GLEN GORDON(グレンゴードン)ネック&レッグウォーマー、グローブ

名古屋市内ではG20が行われるため本日から日曜日まで大規模な交通規制が始まりました。

高速道路なども規制があるので佐川急便さんも荷物の遅延があるかもしれないので!とお達しがありました。余裕を持ってオンラインなどご注文くださいね。

すぐそこ!栄のホテルが会場らしく街中も車でのお出かけは渋滞するはずですよ〜気をつけてくださいね。

 

小物類も出さなきゃな〜という寒さになってきました

スコットランドの小さな町スチュワートンで設立されたグレンゴードンはウール素材とニット製品を生産するファクトリーブランド

丁寧な仕事が高い評価をうけヨーロッパの有名ブランドの商品を数多く手がけています

身長162㎝(ロイヤル)

毎年人気のロングネックウォーマーは男性へのプレゼントとしても選ばれています

輪っかになったデザインなのでクルっと2重に巻けば落ちてこないので自転車に乗るときや手作業をする時に邪魔にならない

このシリーズは全て素材には英国で200年以上歴史ある天然繊維を扱う老舗ファブリックメーカーのジーロンラムウールとアンゴラを使用しているのでチクチク感はないのです

GEELONGORA RIB LONG NECK WARMER¥13,500+税

カラー/ロイヤル、ブラック、ミッドグレー、ナチュラル

サイズ/ワンサイズ

LAMBSWOOL75% ANGORA25%

何年も愛用できますよ

男性はスーツにも合うので通勤や学生は通学に!

 

同じシリーズのグローブはメンズのみとなってしまいました

ごめんね〜プレゼントにいかがですか

手首の部分が長いので折り返してもいいし長く伸ばしても!

アンゴラが入るとカシミヤのような滑らかさですね

GEELONGORA GLOVE ¥6,000+税

カラー/チャコール、ブラック

サイズ/メンズのみ

 

そして男性にもレッグウォーマーを!!

女性はタイツやレギンスの上に温かく、男性はパンツの膝下にこれを穿いておくと寒さが全然違います!

穿いていると少し大きくなるのですがお家で洗濯してあげるとギュッともとに戻りますよ

GEELONGORA RIB LONG LEG WARMER¥9,500+税

カラー/ブラック、ナチュラル

サイズ/70㎝

メーカーの男性スタッフも愛用しているとのことで奥さんと取り合いらしいです(笑)

 

 

さて、明日から2日間のBLブラックフライデーですが、実は昨日ブログを書いた後にちょっと調べたら本当は来週の金曜がブラックフライデーでした。

11月は金曜から始まりました。なので第4金曜日ではあるんだけど、本来第4木曜日サンクスギビングの次の日がそれなんだって〜(知らんがな)笑

「イオンとかで今週ブラックフライデーつってCMでやってたもん!」

と子どもかっ!的な言い訳しながらも、お知らせしちゃったので明日、明後日で決行いたします!ピシっ

そもそも日本には全然根付いてないイベントなんでね。。。。だいたいで!!おい

 

ということで明日から2日間だけですが、お待ちしてますね〜

去年みたいにイマイチだったら「もう やらない」とすねます。(←こどもか)

は、冗談として今後のこども服の取り扱いの方向性を見定めたいとは思っております。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!