patagonia(パタゴニア)ガールズ&ボーイズ トレス スリーインワンパーカ

元KARAのハラさんが誰かを非難したり、責める事なく

「自分を愛せなくて ごめんなさい」と言葉を残し亡くなりましたね。

 

誰もが愛されるために生まれてくる

誰にも愛されないと悲観したわけではなく、自分を愛せないと謝っている。

ここまで追いつめられた人を引き止められるのか、私には自信がない。

きっと「生きていればいいこともあるよ」みたいなキレイごとを言っても響く事はないでしょう。

言葉の暴力のないところで、のんびりと暮らすことだってできるけど、そんなに苦しいのなら自分の人生だもん。いつでも終わらせていいんだよ。

そう言ってしまいそうで少し怖い。

 

さっ!去年発売されて衝撃的だったキッズのトレススリーインワン!だってメンズやウイメンズだと7万円近くするのにキッズだと。。。

ガールズ、ボーイズともに大人が着られるサイズで今年はブラックのみセレクト

身長162㎝(ガールズXXLサイズ)

天候に合わせて外側の防水性シェルだけ、または内側のジッパーで取り外し可能な温かいダウンだけ、そして2つを合わせて一緒に着ることも可能な3ウェイ

外側のシェルはH2NOの防水性シェルなので雨や雪の日にも活躍しフリースの裏地を施したフードつき

ジッパーで取り外し可能な中のジャケットは600フィルパワーリサイクルダウン100%のインサレーション入りで温かい

両側のジッパーで取り外しを行います。外側のシェルの裏地はトリコットメッシュ付き/ややドロップテイルの裾

横からも上からもアクセス可能なスナップ留めフラップつきハンドウオーマーポケットが両側にあり、胸元にはチェストポケットも

patagonia GIRLS’TRES3IN-1 PARKA¥35,000+税

カラー/ブラック

サイズ/XL14歳(身幅48 着丈70 裄丈76)

サイズ/XXL16-18歳(身幅51 着丈72 裄丈83)

 

ガールズとボーイズの大きな違いはポケットと全体的な身幅シルエットです。ガールズの方が少し細身で中のダウンはグレー(ボーイズのダウンはブラック)

このシリーズは寒い時に『分け与えられる』笑

家族でキャンプに行ってるときなんかに1枚脱いで誰かに着せてあげられる!素晴らしい〜

 

そしてボーイズ

身長162㎝(ボーイズXLサイズ)

スペックはガールズと同じです。両側のジッパーで取り外しします

そして首の後ろと袖口の3点にスナップ留めループがあるので、そこで留めてもいいんです

裏地のトリコットメッシュで蒸れも防げますね

ボーイズのポケットは斜めジッパー式でチェストポケットもついています

2枚重ねれば最強に温かいですよね!

patagonia BOYS’ TRES3IN-1PARKA

カラー/ブラック

サイズ/XL14歳(身幅52 着丈74 裄丈77)

サイズ/XXL16-18歳(身幅55 着丈76 裄丈84)

 

小学校の高学年くらいの子と共有で着てもいいし、まだ小さいお子さんがいらっしゃる方は自分が着倒して大きくなったらお下がりであげてもいいよね

 

ハラさん

彼女をよく知っているわけではないけれど

あんなに若くて美しい人が自死を選んでしまうことにショックでした。

「もったいない」

 

死なないでほしい

死なないでほしい

本心はそこにある。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!