mini rodini(ミニロディーニ)パファジャケット

今まで全然興味がなかったアップルウォッチ

急に「いいかも」と思い出し、興味なさ過ぎて全然知らないから、どんな機能がついてるんだろう。。。とちょっとだけGoogle先生に聞いてみた(ググった)

へぇ〜心拍数が計れるんだ(いつ必要なんや?)

へぇ〜LINEとか通知してくれるんだ(いや、うっとーしーでしょ)

へぇ〜Suicaで支払いできるんだ(マナカカードらぶ)

 

。。。。。。時計としてしか使わんな。(やっぱり!)

 

スマフォでさえ「字が見えないんじゃ!」と文字の大きさ最大で極太にしている私が果たしてあの小さな画面の文字を読めるのかしら(その問題もあったかーーーー)

なんかこう、「すごいっ!感激!」て使い方できることを知ってる人は教えてくれ〜!

今日もね、体幹トレーニングでインストラクターさんが使ってるから良い?聞くと、ストップウォッチで使えたり謎の心拍数計ることもあるし便利だよって。。。。。。

そりゃ職業的に使えるわ。チーン

 

ミニロデから通気性と耐水性に優れ環境に優しいポリエステルで作られたアウター

フードがスナップボタンで取り外し可能なのもうれしい!

身長125㎝(着用サイズ/128〜134㎝)

軽くてパファというだけあって、ふんわりと肉厚に中綿が詰まってます

BIONIC-FINISHは環境に優しいフッ素を含まないコーティングを施してあります

アウトドアブランなみにディテールもしっかりしています

フロントはジップとボタンどちらもついていてアゴが擦れないジッパーガレージもついてます

mini rodini HEARTS PICO PUFFER JACKET¥22,400+税

カラー/ブラウンハート

サイズ/116〜122㎝、128〜134㎝、140〜146㎝

リサイクルポリエステル100%

裏/シルク100%ポリエステル

パッド/中重量ポリエステル100%

 

フードが禁止の幼稚園や学校もあるので取り外しできるのはいいよね

ディテールはハートと同じですがポケットは横からのアクセスになります

こんな可愛い柄だったら毎日明るく過ごせそう

mini rodini UFO PUFFER JACKET ¥22,400+税

カラー/グレーユーエフオー

サイズ/116〜122㎝、128〜134㎝、140〜146㎝

リサイクルポリエステル100%

裏/シルク100%ポリエステル

パッド/中重量ポリエステル100%

 

ダウンなみに軽くて温かいアウター!

ミニロデはオーガニックコットにこだわったり、リサイクルポリエステルを使ったりと、かなり環境に配慮した洋服づくりをしていますね

※こちらは全世界で数量限定の発売商品です

 

なんかね、こう生活が変わることというか気分転換というか

そんなちょっとした刺激のあるものを欲しておるな。うむ

お財布やバッグを変えてもいいのだけれど、新しい年を迎えるにあたっての何かーーー!!

 

またお風呂のお湯につかりながら考えますわ。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!