ARMEN(アーメン)ギャバジンコットンテイラードカラーコート

普段の顔のお手入れは化粧水とナイトクリーム(美容液)だけなんですが、最近は朝のお化粧前にシートマスクを10分くらいペタっとしているの。

これが、化粧乗りが違う!

薬局とかで50枚とか100枚とか入ってるやつなんだけど、成分とか色々書いてあるけどペラッペラで「水分だけやろ」みたいな感じ。。。

なんだけども、やるのとやらないのとでは違う。

そりゃ1枚¥100くらいのとは、しっとり具合が全然違うんだけど、毎朝気兼ねなく続ける事が大事。夜も時間があればお風呂上がりにする。夜はちょっといいやつ(笑)

必死かっ!

その10分がなかなか出来ないのよね〜?!うんうんわかるわかる。朝は戦争。。。

が、この歳になってくると潤うことに必死(笑笑)

保湿保湿!!

 

さて、定番のアーメントレンチですがダブルは完売しまして、シングルのみとなりましたがご紹介です

シングルだとこのように小さめの襟を立てて着てもカッコイイ

身長162㎝(サイズ1)

シングルはどちらかというと男性ぽくマニッシュに着られますね

身長168㎝(着用サイズ2)

※丈のみ長くなります

素材にはハリ感のあるギャバジンコットンを使用しストーンウォッシュ加工を施すことであえて光沢感を押さえたワークテイストな雰囲気

個人的には洗濯機に入れてガンガン洗濯します

古着のような雰囲気になっていくのも素敵なんです

厚手ニットなどとのレイヤードを考慮した広めの袖口でボタンで調節もできます

センターベントなので長めの丈でも可動域は広いです

ARMEN TAILORED COLLAR COAT¥54,000+税

カラー/ダークベージュ

サイズ/2(身幅58 着丈114 肩幅45 袖丈57)

GABARDINE COTTON100%

STONE WASH

MADE IN FRANCE

 

サイズ1は完売となったのでサイズ2のみです

中にインナーダウンなどを着れば真冬でも活躍しますよ

 

 

シートマスク、貼ってる時はパックしてるみたいな感じじゃないですか。

先日、貼った瞬間に『ピンポーン』

ヤマトさんやん!

 

居留守使っちゃうか。。。と一瞬思ったのですが、「配送業者も大変なんや!出ちゃいないなよYOU!」という天からの声が聞こえて

 

でちゃった。お化けみたいな顔で。

 

気まずいで〜!!!

でもね出てよかった。

氷見漁港からたくさんのお魚さん達が送られてきたーーーわーい!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!