maisondesoil(メゾンドソイル)ウールリブソックス

先日、愛用のシャンプーのお話をしましたよね。

昨日、娘のお稽古のお迎えに行った時にふぁぁ〜と待ち合い室内に入りイスに座ったらお隣に座っていた奥様が

「え?シャンプーってアルビオン使ってます?」と

「えーーー!なんでわかるんですか?」

 

すごいタイムリーでびっくらこいたわ。

しかも奥様マスクしていたし、私なんて朝シャンプーしてからワックスとかオイルとかも塗ってるし何より、もう夜ですよ?色んな臭いが付いてるはずやん。

その奥様のお母さんが好きでずっと使ってらっしゃったようで、急に母のオイニーが!!と思わず声をかけてくれたみたい。

嗅覚ってすごいね〜

 

メゾンドから定番のウールソックス

メリノウールをメインにナイロンとレーヨンを混紡した糸で編み立てられたリブソックス

カシミヤも9%入りリブ編みで程よい厚みがあり温かい

maisondesoil 3×1SINGLE RIB HEAVY GAUGE SOCKS¥2,200+税

カラー/ブラウン、ダークネイビー、チャコールグレー、ライトネイビー

サイズ/22〜24㎝

MERINOWOOL34% POLYAMIDE30% VISCOSE26%

CASHMERE9% ELASTANE1%

 

本日は朝からこども店長がいるので本日はこれにて!

みなさま温かくして週末楽しんでくださいね。

また来週★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!