TEMBEA(テンベア)2WAYロゴ

チキンは食べましたか?

クリスマス感ゼロの我が家ですが、仕事終わりにやっぱ何かクリスマスっぽいものを(ケーキは食べない)。。。とターキーレッグを買って帰ったんですが

 

おいっ!誰も帰ってこないやんけ!

娘も「おなか いたい」と言い出して早々に寝たし、私クリぼっち!!

ねぇねぇんぇクリスマスって家族でのんびり過ごすんじゃないのー?みんなで¥500までね!のプレゼントを歌って交換するんじゃないのー?

 

まぁTVみて大笑いして日付が変わる頃に男子たちは別々に帰宅したので

ねよっ。。。。。。。そんなこんなクリスマスでしたわ。チーン

 

ロゴシリーズから新作の2ウェイロゴ

身長162㎝(着用カラー/ナチュラル)

レザーのハンドルと短めのショルダーがついています

マスタード×キャメルレザー/ナチュラル×ナチュラルレザー

グレー×ナチュラルレザー/チャコール×キャメルレザー

オックスフォードブルー×ブラック

細めのレザーハンドルは握りやすく

短めのショルダーは肩にかけたときにすっきりとした印象で持つことができます

バランスが絶妙で使いやすい

TEMBEA 2WAY LOGO ¥11,500+税

カラー/マスタード、ナチュラル、グレー、チャコール、オックスフォードブルー

サイズ/タテ37 ヨコ26 マチ14

CANVAS#6

 

気軽に普段使いできるデザインですね

ストラップを使わない時は中に入れ込んでもいいね

 

一気に年末ムードかと思いきや、やっぱり実感ないんだけど

 

。。。。。生きてる?

えぇ元気に生きてますとも!そして今年の営業が残り2日だなんて信じられないんですけど。

 

。。。。。頭悪い?

えぇ悪いですとも!いやいやいやい、なんか時間軸がずれてるかもしれない〜

 

とにかく残りの営業時間も最後まで楽しみます★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!