eLfinFolk(エルフィンフォルク)セレモニードレス

ふぁぁー!やっと土曜日!

年末年始のバカンス(そんないいもんじゃない)から開けた5日の日曜日からセールの準備で仕事してたからか今週長かった。。。

社会復帰どうこう考えている間もなく突っ走った感じ?笑

我が人生、いつもこんな感じ。考えてる暇がなく始まっちゃってんじゃん!みたいなね。相変わらずで今年もやっております。

 

エルフィンフォルクから卒園、入学、七五三、発表会など

こどもたちの大切なセレモニーにぴったりなドレスが入荷

キャメル

ブラック

クラシックな雰囲気のワンピースドレスはシンプルながらもきちんと感があり堅過ぎない

卒園時には中にフリルブラウスなど着て温かくしたり入学式には1枚でアクセサリーなどで雰囲気を変えたりできますね

eLfinFolk ceremony dress ¥19,000+税

カラー/キャメル、ブラック

サイズ/110、120、130㎝

POLYESTER100%

 

この発売が去年だったら絶対娘に着せてたな〜着丈が長めなのでお姉さんぽく上品に着られますね

早い方はすでに卒園入学などのセレモニーを探されていますね。男の子のものもありますので様子見にいらしてくださいね。

 

 

さぁ3連休なにをされてますか〜?!え?休んでる?うんうん

冬休みが開けて、まだまだ通常モードじゃないからゆっくりだね。

BLも明日明後日が2連休をいただきます。明後日は息子の成人式があり、今は親もけっこう参加するらしく行ってきますよ〜。楽しみ!

 

それでは、みなさん楽しんでくださいね★火曜日に!

 

※13日(月曜祝日)はお休みとなります

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!