mini rodini(ミロディーニ)チェリードレス&スカート

成人式

楽しかった〜もうね、キラキラした若者達を見ているだけでお肌がツルツルして若返るよね(かえらない)

意外に保護者は少なくて子どもの2割弱くらいかな〜結局、私の周りの親達が行く人ばっかりだったので「今は成人式に行くんだ〜」と思っていたけど、それほどでもないみたい(笑)

さながらママたちの同窓会みたいにワイワイして、子ども達の成長した姿にキャーキャー(うるさい)言ってた。

小学校が離れて幼稚園時代しか知らない子なんて感動するよ。「あらあらあら〜大きくなって〜」ておばちゃん丸出し。

2時間くらいなんだけど、おえらい人のお話は最初の10分くらいで終わり後はお世話になった小学、中学の先生方からのビデオレターや抽選会や写真撮影(おえらいさん達!わかってる〜!)

特に女の子たちの艶やかな姿は良かった〜毛穴がないもん(そこ?)

男子はいきってるわ〜

地元から離れていて来れない人や同級生に会うのが嫌だとか、晴れ着が高くてレンタルや購入できなくて行けない人もいるでしょう

成人式に出席しなくても立派な成人ですよ

これからの輝ける未来が楽しみですね!おめでとう

 

さて、こちらもご紹介していなかったのですがドレスはラスト1枚

リヨセル100%なのでテロンとして光沢があります

身長125㎝(着用サイズ/128〜134㎝)

チェリー柄!大好き

後ろはスナップボタンです

Cherry woven ls dress¥11,600→¥8,120+税

カラー/ネイビー

サイズ/128〜134㎝のみとなりました

LYOCELL100%

 

同じシリーズのスカートも可愛いです

オールシーズンいける生地ですね

背中側にゴムが入っていてボタンの位置を変えて調節可能

Cherry woven skirt¥7,800→¥5,460+税

カラー/ネイビー

サイズ/104〜110、116〜122、128〜134、140〜146

LYOCELL100%

 

昨日は成人式のあと、お昼ご飯を食べる間もなく娘のダンス発表会にはしご!まぁ子ども達の成長を感じて感動する日なんですがね、この日1番感動したのは

全校高校サッカー選手権決勝!(おい)

さすが決勝はレベルが高くハラハラドキドキの攻防戦で最後の笛がなったとき

 

涙でたわ。

「よ〜頑張った頑張った!勝ち負けよりも最後まで一生懸命だったよ!」

と、またおばちゃん炸裂。

 

なんだろうね〜子どもたちのピュアな『ひたむき』さ。

成人した子どもたちも、その部分は持ったまま大人として頑張っていってほしいですね〜願

 

では今週もよろしくね★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!