meri ja kuu(メリヤクー)10分丈コットンシルクレギンス

このブログを以前からご覧いただいている方はご存知

留学して1年半の息子ですが留学前からビザやパスポートに関して必ず何かやらかすのです。

そうです。今回もやらかしています。

パスポートと留学ビザ  落としました!(はぁ?!)

 

昨日2月で切れるパスポートの更新に行き、更新の待ち時間90分でウロウロしている間に落としたようで。。。。

おしい。。。もうあと一歩(涙)

パスポートだけなら申請しても1週間なので帰国予定まで2週間あるので間に合うのですが、留学ビザはパスポートが発行されてからまた最初から東京さ行って面接受けて発行まで1週間。。ギリ。。。。もしかしたら乗る便を変更だよね。

かあさん知らないからねっ!もぅ

 

さて完売していました冷えとりシリーズのコットンシルクのレギンス入荷

裏糸を綿と絹糸で挟み3層にして編んであります

10分丈なので足首でくしゅとなります

わたくしの168㎝ではクシュッとはなりませんがピッタリ

以前お客様がユニクロのヒートテックよりあったかい!といったアレです

肌に触れる内側はシルク100%の糸を使用し綿紡糸は柔らかな肌触りと光沢があり吸湿や吸汗性に優れさらりとした履き心地

お尻の部分は大きくなってます

今の時期はパンツの下にはくのに丁度いい薄さなので私は2枚を毎日洗濯しながら愛用していますよ

meri ja kuu10分丈コットンシルクレギンス¥5,400+税

カラー/オートミール、チャコールグレー、ブラック

サイズ/フリー

シルク46% コットン39% ナイロン10% ポリウレタン5%

 

もう彼の場合は本当に色んな事に余裕を持って行動しなければならないと思います。何があるかわからない。。。。

まぁ本人も毎回、真っ青になって反省はしているはずなんだけどね。

さぁ彼は予定通り出国できるのでしょうか。乞うご期待!

いや、ご期待ちがうし〜トホホ

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!