Gauze#(ガーゼ)スウィッチングギャザーワンピースドレス

新型コロナウイルス

やばくな〜い?もぅ新型はいつも中国やん。。。

野生動物を食べる文化があるかなんか知らんが、いい加減にして〜武漢市が封鎖されて食料を買い占めに走る市民の映像なんて殴り合いしてるの怖いよ〜

 

日本の政府はもっと厳しく規制をしてもいいと思うんだけど。どんどん中国人入国していて感染拡大するでしょうね。

原因が特定されてウイルスに効く薬 ハリ〜!!

 

Gauze#定番スタイルのギャザーワンピースドレス

今期はギャザー分量を増やし着丈を長くすることで、より日常に寄り添う1枚となりました

身長162㎝(着用カラー/マットネイビー)

シンプルで可愛いワンピース

襟やボタン、ギャザー分量も可愛い

夏は袖を折り返すと5分袖くらいになります

着丈が長いのは雰囲気でますね

オールシーズン活躍してくれるワンピース

Gauze#スウィッチングギャザーワンピースドレス¥22,800+税

カラー/マットブラック、マットネイビー、マットホワイト

サイズ/フリー

COTTON100%

 

動くたびに空気を含んで色んな表情がでる

コーデを考えたくない人(笑)にピッタリ

 

昨日は東京寒かった〜スキー場みたいだったもん。

マスクしている人も多く、自分の身は自分で守らねばね。

そうそう行きの新幹線で隣の男性がめっちゃ大きくて、最初え?ラグビー日本代表堀江選手?とおもったの。髪の毛もドレッド風だし。後ろから見ると映画館とかで子どもが補助イスみたいのに座っているみたいに頭ひとつポコンと出てるし。

が、ヨコ座ったら違った。

コンビニで購入されたであろうおにぎり3つか4つをあっという間に食べていて、そりゃお腹空くでしょてくらい大きい。

いや、なんの落ちもなく、大きい人だなってだけの話なんだけど(なんのこっちゃ)

 

さぁ週末ですね。明日もお待ちしてます★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!