Americana(アメリカーナ)テーパード5ポケットジーンズ

節分の日は豆まきしましたか?

子どもがいなければ絶対やらないけど(掃除が大変じゃーん)いちを季節の行事はこなしておかないと成長に影響するかな。。。とかやましい心で豆まきしてますよ。

鬼のお面がなかったので娘に絵を描かせて、これがまた可愛い鬼でリボンとかついてウインクまでしてっけど、それを夫が顔に当てて「ウオー」と言って迫ってくると本気で怖がりマメをぶつけるからウケるウケる。

自分で描いた絵のくせに。

 

アメリカーナの定番デニムがアップデートしました!

今までクロップドデニムとしてテーパードですが丈が短めでした。今回は股上が深くなり(少しハイウエスト)丈も長くなりました

身長162㎝(着用サイズ/27)

シュッとした雰囲気になりましたね

小尻に見える!!のは相変わらずです

5ポケットのインディゴワンウォッシュ

フロントはジッパー

ポケットの大きさや位置が小尻に見せてくれる

セルビッチでチェーンステッチなので折返して裏地を見せてもカッコイイよね(安っぽいジーンズはここでわかります)

Americanaテーパード5POC JEANS¥16,000+税

カラー/インディゴワンウォッシュ

サイズ26(ウエスト73 レングス65)

サイズ27(ウエスト76 レングス65)

サイズ28(ウエスト79 レングス67)

サイズ29(ウエスト82 レングス67)

サイズ30(ウエスト85 レングス69)

COTTON100%

春はまずデニムが欲しくなる。。。

 

先程からお客様や佐川さんが「何かチラついてる〜!」と言ってるんだけど雪?!いやいやお店の中からではわからないからホントにチラチラなんだろうけど。

昨日だっけ?今年は雪が降らない気がするとか言ってたの(笑)

めっちゃ寒いです。。。。。

 

★お知らせ★

明日は出張のため16時までの営業となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!