patagonia(パタゴニア)ウィメンズ タマンギトパック20L

雪がしんしんと降る夜って、なんであんなにも静寂に包まれ静かなんだろう。。。

名古屋は雪降ってませんがね(おい)

やっとスキー場も待望の雪が積もったんじゃないですか?今年はオープンできていないところもあって本当に気の毒でした。2月中に行きたい!!

私はコースとか全然わかんなくても取りあえず1番上まで登ってガガーっと1番下まで降りてくるんですが、年々体力の衰えをひしひしと感じますよ。下の方までくると板を制御する筋肉がもたない(笑)下の方は緩斜面なので制御するほどでもないから滑ってるけど1本で「あ〜疲れた!お茶しよ」てなるもんね。

それでもお天気が良ければ最高に気持ちがいいので、やめられないんだな〜これが。

 

パタゴニアから新作のパック!

女性の体型(サイズ、フィット)を考慮したトレイルで使える機能性とデイリーに使用するのに実用性を兼ね備えたバックパック

身長162㎝(ブラック)

ブリーフ風にも運べる2つの持ち手ハンドルはスナップでつながります

外側に大きなポケットと両サイドにボトルホルダー

内側の背面にもPC用パッド入りスリーブを備え

機能的なポケットもたくさんついています

レイヤリングに合わせて調節、取り外し可能なチェストストラップ

通気性に優れたバックパネルで1日中担いでも快適

patagonia Tamangito Pack20L¥9,000+税

カラー/ネイビー、ブラック

サイズ/20L   , 520g

耐久性撥水加工済み

 

ウィメンズですがもちろん男性でも小学生でもお使いいただけます

普段使いに丁度いい大きさですね

 

そして名古屋市では中学生が黒いリュック指定でBLでは毎年『ブラックホールパック32L』をお勧めしています。

重い教科書など入れて3年間使っても丈夫で雨にも強く息子も愛用していました。

こちらがpatagoniaのサイトでも完売状態ですが2月末くらいには日本に入荷してくるそうです。BLでもオーダーしたので遅くても3月初旬には入荷です。すでにご予約いただいている方には入荷しだいキープしてご連絡させていただきますね。入学には間に合いますのでご安心ください。

 

昨日の東京も寒かったよ〜驚いたのは意外にマスクしてない人がいるやん!でした。特に若い子は電車の中でもしてない。。。。おっちゃん、おばちゃん達はしっかりマスクなんだけどね。

私なんて手ぴかジェルを携帯用の小さな容器に入れて何か食べる前に必ず消毒するという「潔癖か!」状態ですよ。常に手袋してなるべく手すりやにも触らないとか(笑)エレベーターのボタンなんて誰かが押してくれるの待ってるし(笑笑)

菌が見えたらいいのにね〜!!見えるか!

 

明日は土曜日。明日のBLはそれほど混まないでしょう〜と余裕かましてますが、ブログは書けるでしょうか。。。。

また明日!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!