patagonia(パタゴニア)ウィメンズスタンドアップ サンハット

「遠き〜や〜まに、日は落ちて〜♪」

この曲なんだっけ〜。。。。今朝、娘がiPhoneからこの曲ヘビロテで聞いてて(しぶい)題名が思い出せない。

Google先生に聞けば一発なんだけど、ここまで出てっから何とか思い出したいと、ずっとモンモンしているの。あ〜ん!

 

さて、明日から梅雨のような雨が続くような予報ですが、紫外線は冬至の頃よりすでにスゴイよって『あまたつ』が言ってた〜!奥様!日よけの帽子いるでしょ?いるよね?

あるよっ!

展示会でまたまた一目惚れしたサンハット

幅の広いソフトなつばを備えた帽子はオーガニックコットンキャンバス製でUPF(紫外線防止指数)50+のUVのプロテクションを提供

着用サイズL/XL 着用カラーナチュラル×ナチュラル

着用サイズL/XL 着用カラーブルー×ナチュラル

着画写真はサックスのように白く飛んでますが深いブルーです

丸めて収納できるので旅行や普段もカバンにさっと入れられる

リバーシブルでかぶれるのでブルー×ナチュラルの方がお得な感じですがナチュラルでしかかぶらないよ!て方はナチュラル×ナチュラルでも

patagonia W’s Stand Up Sun Hat¥7,200+税

カラー/ブルー×ナチュラル、ナチュラル×ナチュラル

サイズ/S/M(55〜58㎝) L/XL(58〜61㎝)

ORGANIC COTTON100%

 

通気性を備えた涼しいかぶり心地のオーガニックコットンキャンバスは使うほどに柔らかさが増します

工場の従業員にプレミアム賃金が支払われる『フェアトレード サーティファイド』の縫製です

 

みなさん休日はいかがお過ごしでしたか?

お店は、のんびりとお客様とお話できるくらいでしたがメゾンドソイルやハロータウンなどの入荷があったり、配送をしたりで、あっという間に1日が過ぎていきました。子ども店長もいたしね〜

通常の会社にお勤めの方は今週残り3日行けば、またお休みじゃ〜ん!頑張ろ!

 

では、また明日★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!