Americana(アメリカーナ)ラフィーヘヴィーワッフルショート丈L/S

1人子育てがほぼ終わり、普段えらそうなことを言ってますが、またイチから始まった子育てに疲れています。

なるべく自分で決定させることを心掛けているけれど、待っても待っても決まらなかったり、悪知恵も働くようになったり、なかなかこちらの思うようにはならないです。

怒りに震えるくらい自分を制御するのが大変な時もあるし、あっという間に終わることを知っていてもこれだもの。。。。みなこ

 

まぁ一人一人性格も違うし、こっちは更年期だし(関係ある?)

 

今期のワッフルはこれのみセレクト!

背中のど真ん中に小さくAMERICANA

めっちゃ可愛いのです

ショート丈で横幅が広めのデザイン

襟の開き具合やラグランもいい!

後ろが少し長くなっています

ドロップショルダーなのでこの時期は下に重ね着も

Americanaらフィーへヴィーワッフルショート丈L/S¥13,000+税

カラー/グラファイトグレー、グレージュ、アイボリー、ネイビー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

身長168㎝(着用カラー/ネイビー)

ブラックに近いネイビー

 

多くを望まず、健康でお友達とちゃんと関われていればそれでいいと思いながらも、何かを我慢することも覚えさせなければならないし、挨拶もしてほしいし、いわゆる躾。

小さいうちは挨拶がなかなかできなくても「恥ずかしがりやなんで」と言って親がやってればそのうちできるわとかとも考えるけど、そんなささいなことから思い通りにならないんだから子育てって。。。。

ねぇ奥様。

 

きっと子育てに限らず社会の中や家庭でも思い通りにならずストレスを抱えている人はいっぱいいるよね。

そんなことも含めて人生だから

人生は続いていくから

まぁ気楽にいきますか

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!