HTS(ハロータウンストア)スウェットシャツ

今日いらしたお客様が3月に引っ越しするから荷物まとめるのが大変〜と。

そうだよね〜私は20年近く引っ越してないから「気分が変わっていいな」くらいに思っていたけど荷物大変よね。。。。

でも、その機会に色々いらない物を処分できそうだしやりたい(予定なし)引っ越ししなくてもやれるじゃん。。。て話だけども(笑)なかなかできないよね。

 

HTSの『MADE IN JAPAN』ラインから秋冬も発売があったスウェット!

秋冬展開のものより少し薄手でとっても柔らかな着心地

身長162㎝(着用サイズ44/ダークカーキ)

袖丈が長めで袖口でクシュっとなるのが好きなんですよ

襟元はV字型に縫われたガゼットつきのオーセンティックなデザイン

素材はコットン100%の空紡糸を使用し繊維の間に空気を含むため、とっても柔らかな生地感となっています

薄手なのでシーズンを問わずロンT感覚で着られるスウェット

肩幅は少し広めですがルーズにはならず程よいゆとり

(レッドの色がピンクぽく出ていますが古着のような褪せたレッド)

男女問わず着用できるユニセックス

HTS SWEAT SHIRT ¥12,000+税

カラー/ダークレッド、ダークカーキ、ホワイト、オフブラック

サイズ/44(身幅52 袖丈59 着丈68)

サイズ/46(身幅54 袖丈61 着丈70)

COTTON100%

 

身長168㎝(着用サイズ46/ダークレッド)

 

そうそう今日はおひな様を出すのに良き日だそうです。

良縁に恵まれるんですってよ!奥様

 

家に帰ったら出そうかな〜。。。そんな迷信みたいなのとか、おばあちゃんの知恵袋的なのとかすぐ信じちゃうから。

どっちにしても、そろそろ出さないとヤバいと思っていたから背中を押してくれたわ。出すわ!(何かきっかけがないとやらない)

 

では、また明日★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!