H T S(ハロータウンストアーズ)フードコート

土曜日にアナウンスするの忘れちゃった。。。。

昨日は出張で通常営業でしたがブログはお休みでした。すまぬ!

 

コロナの状況は日々変化していて、今回は新幹線でも、ほとんどがマスクしていて私もしているけど咳をしようものなら。。。。みんなが振り返りうかつにできない!

ちゃうねん!花粉症が喉にくるタイプでくしゃみの後とか咳も出ちゃうんだってーーーー!!もうね〜花粉症ですってプラカードぶらさげときたい(うそ)

 

さて、去年も大人気だったハロータウンの綿麻フードコートが入荷しましたよ!

身長162㎝(着用サイズ44/ブルー)

身長168㎝(着用サイズ46/ダークマスタード)

張りのあるコットンとクタクタ感のリネンの中間で柔らかく驚くほど軽いのが特徴です

ラグラン袖が体型を選ばないので男女問わず幅広い方に

フードがいい感じでカジュアルぽくしてくれますね

1番上のみ通常のボタンで他は隠しボタンとなります

サイズの違いは袖丈のみでギュッとしぼってもいいし、グルグルと袖まくりするとこなれ感がでますね

身長の高い方や男性は46サイズだと袖丈が安心

これからは1枚ですぐに着られますね。冬は下にインナーダウンなどを重ねてもいけます

ハロータウンは形の良さからファンが増えてますよ

HARROW TOWN STORES HOODED COAT¥38,000+税

カラー/ブラック、ブルー、ダークサンドベージュ、ダークマスタード

サイズ/44 、46

着丈は共通で110㎝

COTTON66% LINEN34%

MADE IN POLAND

 

そろそろウールやダウンのコートからコットン系のコートに変えてもいいですね

てか、今年は暖冬だったから下にインナーダウン着てほとんどコットンのコートを着ていましたが

 

コロナショックは色んなところに影響が出ていて、イオンで働く友達はお客さんスカスカだよ〜とか、今日はジムに行ったらそこも少なっ!

特に名古屋はスポーツジムで大量に感染してっからね。。。(遠くだから気にせず行った)

先日パン屋さんも影響あると書いて衣料業界関係なくない?と言ってましたが、あれから徐々に

人がきません!笑笑

 

いや、笑ってる場合じゃないけどオンラインでのご注文はあるからまだね〜本当にありがとうございます!涙

東日本大震災の時のようなイベント自粛とは違い今回は意味がある自粛なので仕方がないというか、人があまり動かない方がいいのは理解できるよね。

 

はぁぁぁ〜せめてもう少し暖かくなってほしいな〜家でニュースばっか見てると気がめいっちゃうよね。ポカポカしてたら散歩したりできるしね。

何も気にすることなく普通に生活できることが、どれだけありがたいことか。。。こんな時はよくわかる。

 

旅行などキャンセルした方達は、新しい洋服を探しにいらしてください。それ着てお散歩しましょう!!(強引)

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!