ARMEN(アーメン)コットンリネンクルーネックニット

参った参った。。。

昨夜の政府発表で来週の月曜日から学校がお休みになるニュースをみて、ビールをプシュっとしたお母さん達!多いよね〜びっくりしたよね〜

仕事やお金、勉強より健康が何より大事なので休みになるのは別にいいんだよ。が、急すぎるので「ウソでしょ?」と笑っちゃう。先生たちは笑ってる場合じゃないな(ごめんね)本当に大変。。。

あと、シングルマザーとか、仕事を休むと世の中がまわらない重要な役割の人とか色んな立場があるから学校が休みになっちゃうと、どうしていいのか途方にくれる人もいるよね。

まだ学校からのお知らせもわからず不明なことが多いのですが、BLもそれに準じて時間の短縮営業や臨時休業なども検討してできれば明日にでもブログ、インスタなどでお知らせしますね。

 

そんな中、商品紹介してるのも「なんだかな〜」と思いながらも連日入荷してくる商品を見てスタッフと「ヤバい〜どれにしよ〜」ときゃっきゃ言ってます。今日はメゾンドがどかんと届きましたよ〜らぶ〜!

 

アーメンのハイライン「モデール パーティキュリエール アーメン」からサラッと気持ちがいいコットンリネンのニット

身長162㎝(着用サイズ36/チャコール)

身長168㎝(着用サイズ38/オフホワイト)

コットン100%よりもリネンが入ることで薄手で軽いので素肌に着ても着心地がいいので夏でもタンクトップの上に1枚さらりと着れます

首回りや裾、袖口のシンプルなリブがいい

シンプルなので長く愛用できますね

この時期は肩にかけておいたりして温度調節にも便利だよね

ARMEN COTTON LINEN CREW NECK L/SL¥18,000+税

カラー/レッド、ベージュ、オフホワイト、チャコール

サイズ/36(身幅49 着丈66 袖丈40)

サイズ/38(身幅50 着丈67 袖丈42)

サイズ/40(身幅53.5 着丈68 袖丈44)

LINEN60% COTTON40%

MADE IN UK

 

去年も本当に便利でよく着たので他でも探しましたもん!これがまた探すとなかなかなかった

ユニセックスなので男性が着てもいいよね

 

多分、コロナに感染したとしても風邪のちょっとひどい感じくらいで完治していくと思うんだよ。何が怖いって

「40歳代女性」つって、さらされるのが辛い。。。

行動履歴が発表されて、「郵便局→銀行→マックスバリュ→ウエルシア」とか出て「行動しょっぼい!!」て言われんだよ(笑)

今、感染すると報道されちゃうからね〜

 

あとは、これが1番怖いんだけど誰かに感染させちゃうかもしれないってこと。もし、それでその人が重症化してしまったらと考えるとね。。。。

 

まぁ、とにかく色々と不満や不安はあるけど健康であることが大事なのでね。健康で命があれば、仕事もお金も勉強もなんとでもなるから。

ひゃ〜急に夏休みきちゃった〜くらいで、やれることを粛々と行いましょうかね。

 

取りあえず明日は通常営業です。では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!