maison de soil(メゾンドソイル)リネンイージーワイドパンツ

★お知らせ★

3月4日(水曜)〜3月8日(日曜)臨時休業

9日(月曜)からは営業しますが時間の変更などがあるかもしれません。決定次第お知らせ致します。

※なお3月2日(月曜)3日(火曜)の営業は通常通り行います

 

ふぅ。。。

小学校は休みなのですが名古屋市が行っている学校が終わった後のアフタースクールのようなもので「トワイライトスクール」というのがあるのですが、朝から行うことが決まったので(3日から)仕事をしていても子どもの心配はなくなりました。

こんな小さなお店は1日でも休むことに勇気がいるというか(笑)なんだけど、色々と考えがあって、その期間はお休みしてエネルギーを溜めようと思います。不安を抱えながらダラダラやるくらいなら潔くチャージする時間に変えます。

急なお知らせで申し訳ありません。

お急ぎで必要な物がある場合はご来店、オンラインで月曜火曜お待ちしております。

 

メゾンドソイルから色々と入荷していますが、まずはリネンの軽やかな生地を使用した定番のイージーワイドパンツ

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

ウエストはゴムで内側の紐で調節できるので幅広い体型の方に

適度なボリューム感でカジュアルにもきれいめにも楽しめます

シャリ感があり真夏でもベタつかずさらりと穿けますね

maisondesoil LINEN EASY WIDE PANTS¥20,000+税

カラー/ベージュ、ブラック

サイズ2/ウエスト(直線)60㎝ ヒップ64 股上38 股下56 裾幅39

LINEN100%(WASHED)

MADE IN JAPAN

 

ストンと落ちてシルエットが本当にきれい

トップスのリネンブラウスも可愛いのです

 

今日は仲良しのお客様で中学校の先生がいらしてくれたんだけど、昨日はやはり学校パニックで昨日のことは覚えてないって(笑)大変だったよね。。。

「こんな時に来てくれてありがとね」と言うと

「こんな時だから来たんじゃーん!お互い頑張ろうね」と笑顔でバイバイ。

 

みんな大変なんだよ。自分たちだけじゃない。

乗り越えたいね。

 

では、週末のんびりとお過ごし下さい。また月曜日に!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!