Americana(アメリカーナ)サイドボタンビッグシャツワンピース

★3月4日(水曜)〜8日(日曜)臨時休業★

上記期間中、誠に勝手ですが臨時休業とさせていただきます

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します

 

 

みんな不安なんだよ。

トイレットペーパーが買えなくなる。デマだと分かっていても棚に全然ないなら不安になり買うんだよね。スーパーに行くとお米やら色んなものが品薄で驚くんだけど、こんな時は安心したいんだよね。

道行く人がトイレットペーパーやティッシュの箱をいっぱい抱えて歩いていたり自転車に乗ってたりですれ違う。

ただ、みんなが少しずつ想像して思いやることはできないのかな〜とは思っていて。。。家にまだペーパーがあるなら1個だけにするとか必要な分だけでと購入すれば本当に1個しかなくてヤバいって人にもいきわたるかもしれない。

ね。

こんな時こそアレだよアレ。一青窈さんの『ハナミズキ』笑笑

「どうぞ ゆきなさい。お先に ゆきなさい」精神

 

BLトイレットペーパー残り2ロールですが明日から休みだし薬局の行列に並ぶ気にもなれず買ってませんけど、紙なんて

なんとでもなるからなっ!笑笑

 

アメリカーナらしいワンピース

身長162㎝(着用カラー/ブルーストライプ)

サイドボタンを開けた状態

サイドボタンを閉めた状態

サイドボタンがついていて色々な着方ができる

ボタンダウンのタイプライターストライプ

肩が落ちてリラックス感

袖口にアメリの刺繍

Americana SIDE BUTTON BIG SHIRTS O/P¥24,000+税

カラー/ブルーストライプ、ブラックストライプ

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

さらっと着て楽ですよね

 

今日はおなじみのお客様がたくさんいらしてくださり。。。。

楽しいし、ホッとする。久しぶりにたくさん笑いました。きっと色々と心配してくれて来てくださってるんだろうな〜全然そんなそぶり見せてくれないけど。ありがたいです。。。ちゃんとわかってますからねーー!!

明日から少しお休みをいただきますが、またみなさんにお会いできる日を楽しみにパワーチャージしてきますね。

 

ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します。

 

またね★

 

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!