TEMBEA(テンベア)ハット

今日も楽しい時間をありがとうございます。

なんとなく。。。もう自粛も「やってらんねーぜ」的な(笑)お金使いたい!という方が日に日に(笑)感謝しかありません。

そんな中、若い男性が出産祝いでプティットマリーのくまちゃんを探しにいらしてくださり、ついでに母親にホワイトデーのものをと。

「お母さん何歳ですか?」と聞いたところ「46歳ですよ」

!!!年下(私より)!!!ひぃぃぃ〜

彼はもうお子さんもいらっしゃるような、しっかりとした男性だったので23歳ですと聞いて、もっかい!ひぃぃぃ〜

もぅ何から何までびっくりするわ。

 

そうだよね〜私たちの年代だと孫がいらっしゃる方もいるんだから。。。そうだよね〜(2回目)と妙な納得して自分の年齢を受け入れた。

多少体力の衰えとか老眼とか白髪が増えたな〜とは気づいているけど、全然中身は変わっているつもりがなかったから、私ったら

けっこう歳くってんじゃん!と思い知らされる本日でした。チーン

いやいや、気持ちは若くいけるとこまでいくからな!!

 

TEMBEAからシンプルなハット

コットン100%なのでどんどん洗濯して味を出していきましょう

ムレ防止の通気穴

くしゃっとカバンの中に入れてもいいしね

男女問わず使っていただけます

TEMBEA HAT ¥6,000+税

カラー/カーキ、ホワイト

サイズ/2(60㎝)

COTTON100%

 

これからの季節は必需品ですね

TEMBEAからは本日PVCシリーズ(新色)も届いてます

 

私もできる範囲でお金使ってます

薬局とかで無駄に普段買わないものとかまで(しょぼっ!)カゴにポイポイ入れて爆買い

いやいや、プレゼントとかで自分の中では高額商品とか洋服も買ってます。後は食事だな。なるべく友達や知り合いのお店で外食も行きたいし、微々たるもので支えにはならないけど応援したい。

それは私がたくさんの人に支えられてるな〜と感じるから自分も恩返ししていかないとね。

 

週末のんびりお過ごしくださいね★

 

※お知らせ※

3月20日(金曜)は祝日ですが営業致します

お時間ある方は遊びにいらしてください★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!