TEMBEA(テンベア)PVCクラブトート

なんとなく「飽きた」とかで自粛ムードが「大丈夫じゃね?」みたいになり人々が動き出したことに少し心配。

まぁある一定の条件がある人ごみなんかは避けていると思うんだけど、海外旅行に行っている人もいて帰国者の感染が増えているよね。旅行て。。。。どれだけ関わっている医療従事者や政府が感染を遅らそうと頑張っているか、そして学校の休校などで我慢している人がいると思っているのよとガッカリしてしまう。

きっと卒業旅行とかで決めていた日程で強行突破した人とかもいるよね。

自分たちは大丈夫だと思っているのかな〜自分が大丈夫でも弱い人達に感染発症させてしまうかもしれないということを考えなければいけないよね。

あまりに心配しすぎるのも精神的によくないけど、この抑えが外れた時に海外のように外出禁止とかもありえるから、せめて海外の旅行はやめようよ〜てか日々入国禁止などの国も増えてもう渡航できないか。

 

PVCから新しくクラブトート!

身長162㎝(ジェットブラック)

ロゴシリーズで1番人気の形

中の目隠し巾着を外して使ってもOK

取り外し可能なレザーのストラップ

マチも広く荷物の多い方には便利/マザーズバッグでも

TEMBEA PVC CLUB TOTE ¥23,000+税

カラー/ジェットブラック、ブルー、ミルク

サイズ/タテ34 ヨコ30 マチ20

PVC/ハンドル、ストラップヌメレザー

 

PVCは食器を洗う洗剤(中性洗剤)で優しくスポンジなどで洗うとキレイになりますよ

 

こんな時に「来て!来て!」という集客を呼びかけることに罪悪感もあって臨時休業していたと書きましたが、その後は「お待ちしております」としか言えない状態なんだけど、意外に(笑)みなさんいらしてくださり私としては本当にありがたいことなんです。

 

BLでは換気をしたり入り口に除菌水を置いたりしています。ただ、絶対大丈夫だからなんて言えないので持病がある方や高齢の方は

「こないで」←こらっ!

いやいや、多分わかってらっしゃると思うのですが最近はフラッとマスクをした高齢の方がお散歩途中なのか入店されてくることが多いな〜と感じていてね。

あぁぁ〜なんか矛盾していて自分でもまとまらない。。。。

とにかく、今は病院や空港、大規模イベントなんかは感染確立が高いので近寄らない方がいいけど、BLくらいなら大丈夫じゃね?くらいでいいと思うのです(ざっくり!)HAHAHAHA〜

 

今週もお待ちしてますね★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!