TEMBEA(テンベア)PVCデリバリートートSサイズ

連日コロナのことばっかりで申し訳ないけど、昨日の矛盾という点で代表的な例を思いつきました。

この時期に海外旅行へ行っている人がいるのが不思議だったんだけど、これって多分旅行会社が安く斡旋しているよね?

私は海外に行く時にツアーに入ったことがなく個人旅行なんだけど、航空機やホテルの手配など色々と大変だよね(全部夫がやるけど←おい)だから個人旅行の人がこんな時に行かないと思うんだよ。どこの国が入国できなくてホテルは受け入れてるのか。。。。そんなの調べるのも大変だし複雑。

だけどツアーを組んでいる旅行会社は売り上げがなくなっては危機だと危険を承知で、まだここは行ける!てとこを探し安く斡旋するよね。それが仕事なんだから。

旅行会社だって会社存続がかかっているわけだから、それを批判することはできないけど社員にだって罪悪感みたいなものはあると思うんだよね。日々変わる情勢のなかで旅行に行ったけど帰国できないてこともあるのもわかっているよね。(ペルーで200人くらいが帰国できない状態になっている)

本当に旅のプロなら「今は仕事だろうと海外に行かない方がいい」と言いたいだろうけど逆のことをしなければならない。そんな矛盾

これは個人的な想像なので本当は分からないけど、私がお店を営業している矛盾が、これに近いんだよな〜。実態は全然違うけど気持ちがね

 

これも連日(笑)PVCシリーズはこれで最後!

身長162㎝(ミルク)

先日ご紹介したデリバリートートの小さいサイズ!S

中の巾着は取り外し可能

新色の3色

TEMBEA DELIVERY TOTE SMALL¥14,500+税

カラー/ブルー、ジェットブラック、ミルク

サイズ/タテ25 ヨコ17 マチ17

PVC/持ち手ヌメレザー

 

この小さなコロンとした大きさ可愛いよね

真っ赤なメゾンドも入荷してます

 

あ〜本当にニュースなんかも連日コロナ関係のことばかりで気が重いよね。先が見えないから。

 

そんな中でも楽しめることを見つけて乗り越えたいですね〜。

今日は風が冷たくて肌寒いけど、寒さの底らしいです!!これからは、どんどん暖かくなっていくんでしょうね。日射しカモーン!!外のベンチでポカポカしながら本を読みたい〜

 

じゃ また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!