patagonia(パタゴニア)ウルトラライトブラックホールトートバック

草むしりが好きなんですよ(突然?)

今日みたいな前日が雨で晴天となった日なんて、少し土が湿っていてボコボコとれる時は最高!

今朝、信号待ちで、そんな状態の花壇の草をジッと見つめながら草むしりしたい。。。。と思いながらも急にしゃがんでやりだしたら怖いよね〜

我慢しました。

なかなか草をむしらせてくれる環境なんてないからね〜たまに娘を公園に連れて行ったときとか密かにボコっボコっとやってるけど。

 

さて、1家に1個!ウルトラライトブラックホールトートが新色加えて再入荷です(継続商品)

身長162㎝(着用カラー/スモーキーバイオレット)グレー系です

手提げとしてもショルダーバックとしてもバックパックとしても使える軽量ながら丈夫な多様型のトート

素材は軽量で頑丈なリップストップリサイクルナイロンで表面にシリコンコーティング、裏面にポリウレタンコーティング加工

バックパックとして使うためのショルダーストラップは使用しないときは収納できます

軽量なフォーム型バックパネルが背中にクッション効果を提供

表にメインのポケットと中にも貴重品などの収納に便利なジッパー式のポケットが

アクセスしやすいジッパー式の大型メインコンパートメント

両脇にウォーターボトルやスナックを収納できるストレッチメッシュポケット(これ大事よね)

本体をポケットに小さく収納できるので旅行などにもサブバックとして持ち運びができますね

patagonia Ultralight BlackHole Toto Bag¥10,500+税

カラー/スモーキーバイオレット、カーキ、ブラック

ブルー、レッド)

サイズ/39×26×20(370g)27リットル

 

男女関係なく持てるし1個あると本当に便利です

 

老後は

田舎の方に住んで毎日のように草むしりしてるんじゃないかと、ちょっと想像してしまうわ。

草 むしり放題!

 

いやいや、今を精一杯なので老後のことなんて考えてらんな〜い。

では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!