Gauze#(ガーゼ)ローズペトール天竺サルエルパンツ

ゴールデンウィークまで学校の休校が延長された地域が出てきましたね。

名古屋市は通常に行うと発表があったけど親としては微妙だな。。。大丈夫かな〜と心配にもなるよね。

子ども達が学ぶ機会をなくし我慢している中、大人は何やっとんねん!もう何事にも文句は言いたくないけど、世のお父さん達は学校が休校になろうと、それほど生活に影響はないもんね(怒)キャバクラやパブ行って楽しんでる?母親達はどんだけ大変な思いして自粛してると思ってんの。

はぁ〜すっきりした。

まぁそれぞれの家庭で色々とあるだろうけど、国がなんとかしてくれると期待しないで家族間で緊急事態宣言だして、なるべくリスクのある場所へ行かないようにしないとね。

自分が感染したら家族は濃厚接触者で家で出られないのも可哀想だけど、もし子どもが発症して入院となったら、ひとりで部屋に入れられ誰もつきそえず不安で泣いていたとしても、苦しんでいたとしても背中をさすることだってできないんだよ。想像するだけで怖くて可哀想。。。。

 

さて、オールシーズン使えるインナーパンツ

身長162㎝(着用カラー/ホワイト)

コットン100なのに、この滑らかさ分かりますか?!スーピマコットンにローズペトール加工を施してあります

股上部分が深いサルエルパンツ

華奢な方は1枚ではけますが、ほとんどの方ははき心地のいいレギンス感覚で使えると思います

ウエストは内側の紐で調節できます

Gauze#ローズペトール天竺サルエルパンツ¥11,000+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/フリー

COTTON100%

定番のリネンルーミーロングパンツも3色入荷してきましたよ〜

 

お店は悩みながらも、とりあえず営業はしています。

が、「みんな来て!来て!」とか今は気分転換に遊びに来て!とは言えない。。。必要な物があるとか、試着してから欲しいとか、そんな方はいらして下さいね。

ドアを開けて換気しながら、マスクして少し距離をとりながら「あーだこーだ」言わせていただきます。笑笑

そして菌扱いしているわけではありませんが、除菌スプレーをお一人様帰られるごとにシュッシュ。笑笑

 

自分が感染することもそうだけどそれより、もし自分がキャリアでお客様に感染させてしまったら。。。という恐怖。名古屋市の感染状況など見極めてまた臨時休業などあればお知らせしますね。

では、また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!