patagonia(パタゴニア)ウィメンズ スタンドアップオーバーオール

みんなー頑張ってるよ。うんうん。

いつ終わるかもわからない恐怖や自粛だけど、そんな中でもやれることをやって、小さな楽しみを見つけて、毎日毎日頑張ってる。

昨日「キャバクラいってんじゃないよ」て言っていたお父さん達も、機嫌の悪い奥さん(笑)に対処して感染の恐怖のなか仕事して頑張ってる。

そして政治家や国のお仕事している方、なにより医療従事者の方、本当に大変だと思う。

みんなが頑張っているんだからイライラして文句言ってないで認め合いましょうか。ね

 

人気のスタンドアップショーツのオーバーオールバージョン

身長162㎝(着用サイズM/ホワイト)

外しで靴に合わせてもいいし、もちろんビーサンなどにも!

展示会でスタッフが着ていて可愛くて可愛くて

短めの丈のトラディショナルなオーバーオールで庭仕事などにも下にレギンスなど合わせて便利

フロント中央にはジッパー式ポケットと種の収穫に便利(笑)な2つに仕切ったドロップインポケット!種の収穫て可愛いでしょ

スタンドアップスタイルの深めポケットが両側に

後ろにはテープ留めの半月型ポケットが2つ/色んな物をポケットに入れられるよ〜

腰の左右脱ぎ着が容易になる金属製patagonia刻印ボタン留めつき

patagonia W’s StandUp Overalls(13㎝)¥13,000+税

カラー/ホワイト、ブラウン

サイズS/(ウエスト44 股上30 股下13)

サイズM/(ウエスト47 股上31 股下13)

ORGANIC COTTON CANVAS100%

 

ウィメンズサイズですが先日も小学校の高学年のお子さんがご購入

めっちゃ可愛かったよ

これ着て海やキャンプのレジャーに行きたいな〜

 

今日はダンボールがめっちゃ届いて値札付け地獄(涙)

アーメンの定番リネンシャツやワンピースやパンツ、メゾンドのワンピースやハット、グッドウエアのTシャツやTEMBEAやパタゴニアなどなど。。。。

佐川さんが届けに来た時に「えーこんなに?」と言うと「自分で頼んだんでしょ!」て(笑)

はいはい。自分で頼んだよっ!

 

最近、東京からのご注文が多いです。こんな時なので本当にうれしく思っています。お近くの方でも不安な方はオンラインでご注文くださいね。

オンラインを担当してくれているスタッフもたくさんアップしましょう!と心強い。。。。頑張りますね。

 

では、また来週です★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!