maison de soil(メゾンドソイル)タックギャザースカート

お店ではいつも『ランプベルジュ』のフランス版アロマオイル緑茶を炊いているのですが、よく「この香りなに〜?いいにおい〜」と言われます。

何人かの方は家でやるから買うわ!とご購入されているみたい。(検索して!とお任せ)

香りって好き嫌いがあるからお店のようなところではどうかな〜と思うのですが、緑茶は嫌がる人はいないですね。いや、密かに「あの店くせ〜」とか思ってる?笑

他の香りも色々試してみたんだけど「これ婦人会の匂いするわ」とか失敗とかもあり、もうずっと緑茶。

が、先日ミントをいただいて炊いているのですが、ミントもいい!!クセがないから緑茶と同じ感じで使えるな〜が、最近は為替の関係なのか高いの(涙)

最初の頃は¥1,500くらいだったのが今は¥2,900くらいかな〜倍の値段ですわ。また落ち着いてくるのかしら。。。。それでも、昔(15年前くらいに流行った)はもっともっと高かったのよ

 

さて、メゾンドから元気が出る赤いスカート!

軽くて柔らかいカディコットン!

身長168㎝

ウエストは楽なゴムで紐調節できるのでサイズはあってないようなもの

裏地つきなので透けを気にしないで1枚で!

maison de soil RAJASTHAN TUCK GATHERD SKIRT¥22,000+税

カラー/ダークオレンジ

サイズ/着丈78㎝

COTTON100%

 

オールシーズン使えますね

たっぷりのギャザーですが広がらないのでシュッとして見えるのです

 

 

月曜日からの営業ですが今のところ午前中〜13時頃までの短縮営業にさせていただこうかと思っています。日々状況が変化するので、取り急ぎ1週間。詳しくは明日お伝えしますね。

全て休みにして臨時休業という自粛も考えたのですが、出産祝いやプレゼント、必要な物がある方もいらっしゃるかもしれないし、オンラインでの作業などでお店にはいるので短時間だけでもと思い。

来週にはヴィエイユの靴やBOBOのTシャツなどが入荷します。ご予約いただいている方には順番にご連絡させていただきますね。

明日までは通常営業となっております。

 

では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!