Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)コットンニット

お客様から留学しているお兄ちゃんは大丈夫?とメールやご来店で心配いただいています。

息子がいるLAはNYよりロックダウンが1週間早く、NYのような感じにはなっておらず押さえられている方で、必要最低限の食料の買い物も行けているし授業もオンラインで行っているそうです。

たまに生存確認で(笑)「大丈夫?」とラインするんだけど「意外に充実させることに成功しているよ」と返事があるので心配ではあるけど状況に適応しているんだな〜と思ってます。

多分6月まではオンラインで夏休みになると思うので時期を見て帰国した方がいいのかな。。。と思ってます。今は動く方がリスクが高いし日本もね〜どこにいても一緒なのでね。

大丈夫そうです!ご心配おかけしてます。

 

上質な綿糸で知られるスビンコットンを編み上げたコットンニットカーデ

身長162㎝(着用カラー/レッド)

柔らかさとさらりとした質感

シンプルなデザインに大きめのボタンがアクセントになる

さらさらなカーディガンは夏の冷房対策にもなるし便利

シンプルなものこそ上質なものを

Katrinaコットンニットカーディガン¥18,000+税

カラー/レッド、ブラック

サイズ1/身幅47 肩幅40 袖丈56 着丈59

COTTON100%

 

そしてセットアップで着られる半袖ニット

身長162㎝(着用カラー/レッド)

半袖ニットはきちんと感がありますよね

首元もしっかり詰まっていて上品

さらりとパールなどを首元にしてもいいですよね

Kyleコットンニットショートスリーブ¥12,000+税

カラー/レッド、ブラック

サイズ1/身幅44 肩幅39 着丈59

COTTON100%

 

アンサンブル(古い?)で着るといいよね

 

海外で何が怖いって、失業者が増えて略奪とかで治安が悪くなることじゃないかな。。。

日本では起こらないけどアフリカとかだとスゴイ怖い映像とかあって、閉まっているお店をぶっ壊して中に入って行くもんね。

日本だと詐欺とか?が多くなるのかな。あー愛知県では子どもの留守中にドロボウと鉢合わせしている案件もあるそうで怖いね。気をつけなきゃね。

犯罪にも気をつけなければならないって。。。。

 

早く誰もが安心して暮らせるようになってほしいです。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!