patagonia(パタゴニア)ボーイズP-6ロゴオーガニックTシャツ

先日、俳優、ナレーター、声優をしたらっしゃった久米明さんが亡くなったというニュースを見て夫に

「久米宏さん亡くなったって」て。

ものすごい勘違いー!てか、久米明さんを知らなかったし、久米宏さんはご健在なのか?

自分の適当さにびっくりするわ。。。。

 

今年もボーイズのP-6ロゴTシャツが!大きいサイズは大人も着れちゃう

左/身長128㎝小学2年(着用サイズS/イエロー)

右/身長162㎝(着用サイズXXL/ピンク)

ソフトなオーガニックコットン100%を使用したレギュラーフィットのTシャツ

スクリーンプリントのインクはPVCおよびフタル酸エステル不使用

テープ処理済みの肩の縫い目により形崩れしにくく肌触りが快適

丈夫なサイドの縫い目は洗濯時にねじれや縮みを防ぎます

patagonia Boy’s P-6Logo Organic T-Shirt¥3,300+税

カラー/ブラック、ネイビー、イエロー、ピンク

サイズXS/5−6歳(身幅38 着丈51)

サイズS/7−8歳(身幅39 着丈55)

サイズM/10歳(身幅42 着丈59)

サイズL/12歳(身幅43 着丈62)

サイズXL/14歳(身幅46 着丈64)

サイズXXL/16-18歳(身幅49 着丈67)

ORGANIC COTTON 100%

柔らかくて着心地が良いのでリピーターさんが多い

すでにオンラインアップ済みです

 

今日もポツポツとお客様がいらしてくださり

なんやかんや忙しくさせていただきました。

 

仕事があってよかった。。。気分転換になってます。

 

では、また明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!