Americana(アメリカーナ)ハイウエストワイドパンツ

4月29日 昭和の日!

つーことで今日はラジオから昭和特集なのか懐かしい曲ばかり流れノリノリでお店作業です。

昨日マツコの番組でも昭和歌謡曲特集してなかった?チラっと見たんだけど、もうイントロでわかるもんね。今はイントロがない曲が多くあるらしいね。

私が高校生くらいまで昭和だったのかな?よく覚えていないけど(おい)いや〜いい時代だったよて、どこかのオヤジみたいなこと言ってるけど青春時代って、みんな良かったな〜て思うんじゃない?

音楽は聞くと、その時代にスンとトリップしてくれるよね。

 

アメリカーナからオーガニックツイルでUSED加工してあるワイドパンツ

身長168㎝(着用サイズS/ホワイト)

ワイドパンツて色々あるけど、これほど突き抜けてワイドいい!

中途半端に太いよりインパクトあるでしょ

ツイルなので少し肉厚

ハイウエストなのでトップスインしてもいいね

フロントはボタンフライ/カーキはこちらの色が正解

写真の光の具合で同じカラーなのに違う色に映ってしまう。。。

Americanaハイウエスト ワイドパンツ¥18,000+税

カラー/カーキ、ホワイト、ブラック

サイズ/XS(ウエスト37 股下52)

サイズ/S(ウエスト40 股下54

サイズ/M(ウエスト43 股下56)

COTTON100%

 

サイズはウエスト3㎝、丈2㎝ずつ違います

丈感も可愛いのです

 

昭和、平成、令和ときて、不謹慎だけど自分が長生きしたらば。。。。

もういっこ時代を生きられるな。きゃ〜

まぁ、先の事は考えない考えない。今が精一杯よ(笑)

 

みなさん自粛で曜日も祝日も関係ないでしょ?んなことない?

ただの1日だけど今日も無事にお布団に入って寝られますように★

ご無事で!!

また明日★

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!