NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)カーデブラウス

出ましたね〜!9月入学論争。

個人的には、ずっと思っていたし大賛成なんだけど先生や教育委員会など現場の方は複雑ですよね。

4月からの日本の季節に合わせた学習内容で教科書もそのようになっているし、行事や部活、入試や就職、企業など色んな事が関係してくるので簡単なことではないのは分かっている。

が、しかし!ここでやらなければ。。。。いつやるの!?今年は難しいのではないか、できても来年じゃないかとか意見もあるけど今年やらなければ意味がない。

議論ばっかしてても始まらない。取りあえずやってみて修正していけばいいんじゃないの?もう頭のかたいお爺ちゃんばかりが議論していても結局は今までと同じで先送り。

緊急事態で今の状況を考えると

こんなチャンス(チャンス言うな)ないと思うんだけど。

 

パラディからコットンローンにふわふわと柔らかくなる加工を施しカーディガンタイプのブラウス

身長162㎝(着用カラー/ブルー)

空気を含んだような軽い質感で羽織にも便利

このカラーバリエーションもうれしい

きれいな開きのクルーネックで小さめのフロントボタン

後ろが少し長くなったデザインで袖丈も長め

きちんと感もあり活躍してくれそう

NOUVELLES DU PARDISカーデブラウス¥8,500+税

カラー/キャメル、ブルー、チェリーレッド、オフホワイト、ブラック

サイズ/38(身幅51 肩幅36.5 袖丈57.5 着丈55)

着丈後ろ/59.5

COTTON100%

 

全て削ぎ落としたシンプルさは長く使えるね

 

賛成の理由を書き出すと長くなるので書かないけど

反対というか、慎重論には大人の都合ばっかりでしょ。

子どもの教育、子どものことを1番に考えてほしいな。。。と切に願います。

 

阿部ちゃん(ダチ?)が休校要請した時は先生達も急なことでビックリして調整するのが大変だったと思うのですが、なんとかなってる(笑)9月までその時より時間もあるのだから、なんとか調整して対応していただきたい!

人ごと?!笑

9月に入学式しようよ〜★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!