Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)ホールガーメントニット

緊急非常事態宣言もやっぱりというか、だよねというか、1ヶ月ほど伸びるようですね。

まぁどっちみち学校が休みなんで、その方がありがたいけど。

このダラリとした生活にも慣れて今後、通常通りに戻る生活になった時に社会復帰できるかの方が心配になってきたわ〜意識が変わってしまったので「全く同じように元に戻さなくてもよくね?」みたいな感じ?笑(こら)

 

シャルパンティエからホールガーメント(無縫製)で作られているニット

慎重168㎝(ブラック)

身長162㎝(グレー)

ホールガーメントは縫い代が当たらず着心地が良いのが特徴

ギザコットンで編み立てられたニットは光沢があるのと

さらりとした質感で汗ばむこれからの季節に活躍

全体的にゆったりとしたデザインはカジュアルな雰囲気ですがギザコットン特有の光沢感で品の良さを感じさせます

お家で洗濯できるのも◎!

Klimホールガーメントニット¥15,800+税

カラー/グレー、ベージュ、ブラック

サイズ/1(身幅48 裄丈42.5 着丈58)

COTTON100%

 

Tシャツを着るよりキレイめになり柔らかな雰囲気ですね

アンティークスのチェックスカートもまたご紹介しますね

 

★GW中の営業★

基本的に臨時休業で平日は10時〜13時はお店にて作業をしているので必要なものがある方はいらしてくださいとアナウンスしていますが

明日5月2日(土曜)4日(月曜)5日(火曜)6日(水曜)の土曜、祝日も作業をしております。

 

もう土曜日とか祝日とか関係ない毎日なので。。。ブログは余裕があればアップしていきますね。

では、ごゆるりとしたGWを★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!