SALT WATER(ソルトウォーター)キッズサンダル

※お食事中の方は読まないで!

昔から便秘ぎみなんですよ(知らんがな)ヤクルト400を毎日飲み始めてからは調子がいいのですが、1ヶ月に1回くらいは「あ、最近出てないな」て日がありお腹がパンパンに張るんですよね〜

で、昨夜ですよ。夕ご飯食べ過ぎて苦しいな〜と思いながらも寝る前にこどもの日で買ってきてあった『苺大福』をせっかくだからと食べたら。。。。

気持ちわる〜お腹イタイー!!とおトイレに。

そっからですわ。ゲー!!と吐いて下も下痢ピー(涙)脂汗は出るし肩で息するしでトイレの前に倒れ込んでいたら娘が走って来て「ママ!大丈夫!!?」

うんうん。全部出れば治るから。。。。と案の定しばらくするとスッキリしてトイレから出てきました。

そこに娘が「ママ大丈夫?お手紙書いたから」と渡されたのを読むと

『ママはやくげんきになってね♥だいすきだよ♥だいすきだよ♥わすれないよ♥』

 

。。。。。わすれないよて!!死んでないし!

 

もうお腹の中がフルで出さないと食べたものを受け付けないんだろうね。これ1ヶ月前くらいにもあって、その時は「コロナだったらどうしよう」と本気で思ったんだけど、今回はまた同じだわと余裕ぶっこいてました。

 

さて、海水はもちろん水辺や街中で履けるアメリカでは夏の定番のサンダル『ソルトウォーター』のキッズサイズが新色加えて入荷

第二次世界大戦中にレザーが不足したことでウォルターホイは軍用ブーツを作った際に出た余りのレザーを使ってサンダルの製造をしたのが始まり

それから70年がたった現在でもウォルターが始めたクラシックなラインは耐久性と装用性を兼ね備えファッション性にも優れたデザインを提供し続けています

The Swimmer

編み込みレザートップが特徴のスイマーはネイビーとタン

クッション性抜群のウレタンソールで脱ぎ履きに便利なベロクロ(マジックテープ)なので子どもでも履きやすい

SALTWATER The Swimmer¥6,500+税

カラー/ネイビー、タン

サイズ/9(16.5㎝)10(17㎝)11(18㎝)12(19㎝)13(19.5㎝)

1(21㎝)2(21.5㎝)3(22㎝)

※ホワイトウレタンソール/ベロクロテープ

 

レジャーにも使え、キレイめなお洋服にも合うサンダルなので活躍しますね!WOLF&RITAのワンピースにも可愛い!!

 

そしてクラシックなダブルストラップのサーファー

The Surfer

甲の部分もストラップ調節できるので甲高の子でもラクに履けます

こちらもサンサンラインでウレタンソールの足首ベロクロタイプ

SALT WATER Surfer¥6,500+税

カラー/ブラック、タン

サイズ/9(16.5㎝)10(17㎝)11(18㎝)12(19㎝)13(19.5㎝)

1(21㎝)2(21.5㎝)3(22㎝)

※ホワイトウレタンソール/ベロクロテープ

 

ソルトウオーター、イゴールは紹介していなかったのですが、すでにオンラインにはアップ済みで既にサイズ欠けもしています。特にイゴールのベージュが人気で残り少ないのですが良かったらオンラインご覧になってみて下さいね。

 

今の時期って、ちょっと体調崩すと「コロナか?」となって心配にならない?特に子どもは上手に体調の悪さを伝えられないので気をつけて様子をみていないといけないね。

今日でGW は最終日かな?なーんにも関係ないけど(笑)

明日〜も今週の土曜日も10時〜13時まで作業してますので、必要な物がある方はいらして下さいね。

じゃぁね★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!