ICHI Antiquites(アンティークス)リネンデニムワークパンツ

★時間短縮営業のお知らせ★

5月11日(月曜)〜

月曜〜土曜日まで午前10時〜午後2時まで時間を短縮して営業させていただきます。(日曜、祝日は定休日となります)

 

臨時休業させていただいていましたが、来週の月曜日より感染症対策をして時短営業をさせていただきますね。

ほんとんどないのですが店内混み合っている場合はお店の外に机とイスがありますので、お時間ある方はそちらでおくつろぎお待ちいただけますと助かります。

 

臨時休業の今も顧客様がいらしてくださり、今日もバタバタと忙しくさせていただいていましたので営業再開といっても変わらないような気がするのですが(笑)お客様が気兼ねなく滞在していただけるかな〜と。

また状況を考慮しながら変更などありましたらその都度お知らせしますね。

 

今日はアンティークスから、しっかり太みのあるリネンストレートワークパンツのご紹介です

身長168㎝(ネイビー)

かなり大きめなのでウエストはガバガバですが腰で落としてはいてます

ベルトでギャン!と締めてはいてもいいですよ

ウエストは太めで裾もロールアップしてはくメンズライクなデザインでかっこいいのです

フロントはボタンフライでサイドのワークポケットもアクセント

ICHI Antiquitesリネンデニムワークパンツ¥18,000+税

カラー/ホワイト、ネイビー

サイズ/ワンサイズ(レングス99㎝)

LINEN100%

 

リネンデニムならではの落ち感あるシルエットで力の抜けたリラックス感あふれるデニム

洗濯を繰り返すうちに柔らかく馴染んでいきますよ

 

それでは!

来週より、気持ち新たによろしくお願い致します。

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!