ICHI Antiquites(アンティークス)リネンヘリンボーンパンツ

このコロナで学校が休校になってお店を臨時休業や時短でやっている間

お昼過ぎに仕事が終わると毎日、娘とお友達を連れて公園なんです。これは私にとっては貴重で通常営業に戻ると、もうないだろうな〜と思っているので晴れている日は必ず行くようにしてます。

そこでですよ。得意の人間観察が始まるの(笑)

もうね、小学生男子。まぁ低学年くらいなんだけど激しく遊びながらも◯ンコをペロンと触る子が多いのなんの。

なんだろぅ〜痒いのか、◯ンポジが気に入らないのか

不思議だわ〜

公園て色々面白い。おい

 

アンティークスから軽くて楽なリネンヘリンボーンのパンツ

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

 ウエストはみんな大好き幅広ゴムでリボンでギュッと!

腰回りがゆったりしたデザインでラクにはけるのにきちんとして見えるのは嬉しい

うっすらタテに模様が出るヘリンボーンであずまだきのリネンは雰囲気がありますね

リネンヘリンボーンあづまだきパンツ¥15,000+税

カラー/ナチュラル、ブラック

サイズ/ワンサイズ(レングス94㎝)

LINEN100%

 

夏はやっぱり軽くて涼しくて楽なのがいいよね

 

昨日、愛知県は1週間前倒しで始まるようなことを言ってましたが、名古屋市は当初の予定通り6月1日からだそうで。。。

梅雨にも入るし

残り少ない公園生活も満喫して遊びたいと思います。

 

じゃね★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!