SMOOTHY×NO COFFEE(スムージー×ノーコーヒー)

昨日のお休みは和室に敷いてあったカーペットの交換をしました。

娘が絵の具をしたり(そんなとこでやらんで!)もう15年くらいたっていたので汚れもめだってきていたから。

カーペットなので本棚やタンスなど全部移動してだからおおがかり!せっかくだから家具を移動して気分転換を。。。と思ったけどベスポジだったんだよね。動かしようがなく全く同じ場所に戻しただけ。

だけどカーペットが新しいというだけで、なんだか気持ちが良くて気分転換になるの。奥さん!

 

みなさんも、この自粛で家にいることが多く断捨離やDIYなどで模様替えとかしていたんじゃない?だからホームセンターやニトリなどが大混雑つって言ってたもんね。みんな考えることは同じなのだ。

 

福岡の大人気コーヒーショップ『NO COFFEE』さんとのコラボ商品

ご存知の方!多いよね〜まずはTシャツから

身長115㎝(着用サイズM)

度詰め天竺の切り替えT シャツです

ビッグシルエットが可愛い

カフェオレ色もにくいね〜このこの〜

NO COFFEEビッグTEE¥5,600+税

カラー/キャメル

サイズ/S(90〜100)M(110〜120)L(130〜140)XL(150〜)

COTOON100%

 

探すとなかなかないキッズエプロン

身長115㎝

プリントはラバープリント

3素材の記事を切り替え同色で組み合わせたエプロン

NO COFFEEエプロン¥5,000+税

カラー/オフホワイト

サイズ/キッズフリー

COTTON100%

 

定番のコットンツイルローキャップのコラボ

ロゴは刺繍です

後ろの★も可愛い

サイズ調節もできるので幅広い年齢に

NO COFFEEローキャップ¥4,800+税

カラー/ネイビー、ベージュ

サイズ/キッズフリー

COTTON100%

 

いや〜参った参った。

ブログを書いている途中、急にネットにつながらなくなり色々とやってみたけど原因わからず。。。スケットを呼んでなんとかつながった。

もう夕方ですわ(笑)

ネット環境がないと全く仕事にならないのを痛感。。。昔じゃ考えられないけど、もうネット環境がない世界には戻れない気がする。

遊びに行くのであれば、ネット環境のない山奥とか1日くらいなら過ごせるけど、やっぱり必要だよね。

さて、そろそろ帰りますわ。また明日★

 


インスタグラムでも商品紹介しています!