Americana(アメリカーナ)サーマルボートネックTシャツ

先日、娘が行っていた幼稚園の園長先生と少しお話する機会がありました(立ち話)

その先生は今年から園長になられたんですが、なんと私と同じ年齢(笑)タメなんで、なんとなく親しみがわくでしょ〜

コロナの話で園児にくっつかないで!(濃厚接触)なんて通用しないでしょ?と聞くと

「もちろん無理。だから園では差別をしないことを教えていこうと思ってる」と。病気にかかるのは仕方のないことで、そのことでばい菌扱いしたり非難したりいじめたりしないで関わっていけるようにしなきゃいけないの。とのこと

 

これって大人も同じだよね。

 

半袖が心地いい気候になってきたね!アメリカーナから色々Tシャツが届いてます

身長168㎝(着用カラー/ホワイト)

サーマルの生地は凹凸があることで空気を含み冬は暖かく夏は風が抜け涼しい

さりげなく胸元に同色糸でアメリの刺繍

ゆったりとしたサイズ感でまとわりつかずサラリと

肩が落ちるデザイン!身体のラインをひろわないのが嬉しい

サイドのスリットも適度な膨らみをもたせてくれる

AmericanaサーマルボートネックTシャツ¥11,000+税

カラー/ホワイト、ネイビー、ブラック

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

 

肩ロース、豚バラ。。。。身体のお肉が気になる方は薄手のTシャツよりも、このアメリや昨日ご紹介のグッドウェアなど少し肉厚なTシャツだとラインをごまかせますよ(小声)

 

なんと、もう週末。。。。1週間がはえ〜!!来週からは6月ですよ奥さん。学校始まったとおもったら、すぐに夏休み!いや〜ん

てことで明日もお待ちしております★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!