Gauze#(ガーゼ)リネンルーミーロングパンツ

昨日大事な時間変更のお知らせで日にちを間違えていました。。。とほほ〜ごめんなさい。

6月7日(木曜)からと書いていましたが(訂正しておきます)正しくは明後日の

6月4日(木曜)〜となります。

 

さて、アメリカでジョージフロイドの抗議活動がデモ化してますね。

白人の警官が黒人のジョージを逮捕しようとして首を膝で5分も押さえつけ窒息して亡くなった事件。何の容疑かと思ったら詐欺?殺人だろうと容疑者をそんな扱いしてはいけないが。

LAにいる息子からも動画が送られてきましたが、だんだん激化して店舗への略奪なども行われてきている。

コロナで外出禁止になっていて、やっと少しずつ外にもでられるようになったのに、これでまた夜間外出禁止令なども出ているの。コロナどころではなくデモなんて「密です!」うじゃうじゃ!!

アメリカの黒人差別は長い歴史の中で、ずっとずっと続いていて、きっとこの先もなくなることはないんだろうな〜抗議することは正しいと思うけど、関係ないお店の商品を略奪したり壁にラクガキをしたりするのは。。。ねぇ。

 

ガーゼからは去年も人気でした!定番のリネンルーミーロングパンツ

身長162㎝(ベージュ)

身長162㎝(ホワイト)

手作業で生産したリネンは洗いシワが自然にできたような豊かな表情

今期は40番手のリネンにしたことで、よりはきやすいパンツに

ウエストはゴムで可愛いリボンでギュッと調節できます

股上がたっぷり深く腰回りもゆったりしているのでリラックス感があり涼しい

Gauze#リネンルーミーロングパンツ¥15,800+税

カラー/ブラック、ベージュ、ホワイト

サイズ/フリー(ウエスト70〜88 ヒップ116 ワタリ80)

LINEN100%

 

太めで楽なパンツですがだらしなくなくキレイめにも使えますね

サイズ欠けしていたウーフォスのリカバリーシューズも再入荷してますよ

 

今、アメリカは何かとパニック状態じゃないですかね。

トランプさんもどんどん過激な言葉を使い、過激な行動に出ていますが

早く交代してくれっ!(おい)

国民はもちろん、外国人も安心して暮らしたり旅行したりできる国でなければならない。

黒い人、白い人、黄色い人、そんなの関係ね〜てジョンレノンも言ってたで。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!