ARMEN(アーメン)コットンジャージUネックTシャツ

いや〜暑い。

まだ6月入ったばかりですが連日30℃超えてる名古屋です。ほら、みんな自粛でこもってたから「春て、あったっけ?」状態で身体も暑さに慣れてないから熱中症には気をつけないとね。

今週には梅雨入りしそうなので今朝も大物シーツなど洗濯しまくりです。梅雨が終われば地獄の夏(マジで)が始まる。きゃ〜今年の夏は暑いのかな。。。去年はわりと涼しい期間が長かったから少しラクだった記憶があるんだけど、その前の年がね。。。連日38℃とか続いたから厳しかったよ〜

それを思うと今なんて30℃で暑いなんて言ってらんないわ〜。

 

アーメンからコットンジャージ素材の伸縮性があり軽くて着心地の良いTシャツ!

身長162㎝(着用サイズO /レッド)

首元が詰まり過ぎていないUネックバージョン

適度に抜け感がありスカートなどのフェミニンな女性らしいコーデにも合う

大きめのTシャツが苦手な方にはバッチリ

ARMEN COTTON JERSEY U-NECK S/SL T-SHIRT¥5,000+税

カラー/ライトピンク、レッド、ホワイト、ブラック

サイズ0/身幅42 肩幅35 袖丈15.5 着丈59

サイズ1/身幅45 肩幅38 袖丈16 着丈63

COTTON100%

MADE IN FRANCE

 

このシリーズは本当にファンが多い

このUネックは去年ご紹介前に完売したのです

昨日、一昨日のお月様は見た?

赤い満月『ストロベリームーン』

可愛らしい名前なのに月が赤くて大きくて「気持ちわるっ!」て言っちゃったもんね(こら)バチが当たりそう〜少し欠けるかもしれないけど今日も見られるかもよ。

「うわっ」つって声出ちゃうから!笑笑

 

暑いけれど日陰にいれば風も涼しいので最近はお店の外でブログを書いています。今日もね。

梅雨が来る前に〜日焼けしとかなきゃ。

 

では今週もよろしくです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!