ICHI(イチ)コットンワイドワンピース

たまげた!たまげた!

沖縄が去年より28日も早く梅雨明けですってよ!奥さん

こっちは梅雨入りしたばっか!笑笑。もう夏が来てるってことよね?早くない〜?

 

さて、今年は半袖やノースリーブのワンピースをたくさん入れたのですが、女子の特権アイテムだよね。で、昨日もインスタでちょっとつぶやいたのですが、レディースのお洋服を作っているデザイナーさんて(BLの場合)ほぼ男性だな。。。と

私より少し年下とか少し年上とか同世代なので、おっさん(こらっ!)達がステキなアイテムを作るの感心する。男性だからこそなのかな〜こんなの着ている女性が好き♥みたいなイメージですかね。

 

今日はイチから張りのあるコットン素材のワンピース

身長168㎝(着用カラー/ブラック)

着用しているとストンと下に落ちていますがワイドシルエットでリラックス感あふれるワンピース

1枚でペロンといけるのが嬉しい

ICHI コットンワイドワンピース¥10,000+税

カラー/ホワイト、ブラック

サイズ/ワンサイズ(W144  、L118)

COTTON100%

 

5分袖で二の腕もさりげなくカバー

キッズでも男性デザイナーは多いんだけど、明らかに女の子の服の方が得意だよね?て本人にも言っちゃうもんね。

男性が女性の洋服を作るって、どんな気分なのかな〜とすごく興味ある。

いや、興味あってもわたくし女子なんで永遠にわかんないけどね。

 

今日も忙しかった!なぜかうまく入れ替わり立ち替わりでいらっしゃるので密にはなってない。OK!ありがとうございます。

 

明日は通常通りの11時〜18時で営業となります。また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!