ICHI(イチ)リネンパンツ

「今日からメロンケーキだって!夕方予定なかったら行かない?」

昨日、友達からラインが来た。女子ぽいでしょ〜うふ

去年スタッフにハーブスで1番メロンケーキが美味しいと聞いて食べたら、甘くなくてメロンの味も美味しいし私もその友達に勧めて友達も気に入ってたの。

行きたい〜!が昨日は用事があったので行けなかったんだけど今週中にどこかで♥だって、そろそろだよな。。。と行くたびに「メロンケーキいつからですか?」聞いてたからね。1ヶ月くらい?限定だよね。

わたくしケーキは得意じゃなくてランチに付いてくる自分で立てないくらいのうすーい量がちょうどいいんだけど、メロンケーキは1個食べれたと思う。デカイよね〜ハーブスのケーキ(笑)

 

イチよりきれいめにも穿けるリネンのパンツ

身長168㎝(着用カラー/ブラック)

程よい太さで軽くて涼しい

ウエストはゴムで紐で調節できます(サイズが良ければ紐は外してもいいよ)

両側の横にポケットとお尻にもフラップポケットが2つ

夏は暑くてデニムとかはけなくなるよね。。。

ICHI リネンパンツ¥10,000+税

カラー/ブラック、ナチュラル

サイズ/ワンサイズ(レングス91㎝)

LINEN100%

 

お仕事してらっしゃる方も使えるよね

裾は折返してダブルにして短めに穿いてもいいよ

 

や〜でもデパートとか人が多いのかね?行ってないからわかんないけど平日の夕方なら空いてそうじゃない?

名古屋は栄というところに路面店と松坂屋、ラシックと近い所に3店舗

BLからだと自転車でも15分くらいで行けるので気軽に行けるけど、ちゃんとお店にメロンある?と聞いてからにしよっ

今日はもう完売です〜なんて言われたらショックじゃね?

どんだけ食べたいの!!

これって多分、その時期にしかないからだよね。いつでもメニューにあったら、ここまでじゃないでしょ。

 

では、また明日!

 


インスタグラムでも商品紹介しています!