eLfinFolk(エルフィンフォルク)レディースリネンTシャツ

全国どこでも出かけても良くなり新幹線なども通常に戻って来たようですね。

ただ、やっぱり毎日気になるのは東京の感染者数で突出して多いから東京は行きたくないな〜てのがある。が、これから展示会が始まるシーズだし行うメーカーも多いの。

で、昨日東京のメーカーさんと電話で話していて、夜の街とか行かず普通にできる自衛(マスクや手荒い)してれば電車も乗るし日常生活でそこまで恐怖はないからね!て。

だよね〜もう経済を止めるとか無理だよね。

友達とかは押さえ込まれている今こそ旅行とか行っとかないと、またいつ行けなくなるかわかんないしーと計画を立てている。

だよね〜海外は無理でも国内でどこか行きたいよね。

みなさんは夏休みに計画されているのかな?

 

エルフィンから大人のリネン

身長162㎝(着用カラーピンク)

発色の美しいフレンチリネン生地は速乾性があり暑い夏でもサラリと涼しげに着ていただけます

きれいめなTシャツ感覚で着れますね

eLfinFolk リネンTシャツ¥12,000+税

カラー/ブラック、ホワイト、ピンク

サイズ/フリー(身幅62 肩幅59 袖丈59 着丈59)

LINEN100%

 

リラックス感!

洗うほどに柔らかく風合いが増します

 

個人的には、この夏はなんの予定も入れていないんだけど。。。やっぱり少し涼しい山とか海へのドライブとか行きたいな〜近場でいいから。

自粛していた反動で、やっぱりみんな出かけたいよね。

週末だね〜お楽しみ下さい★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!