meri ja kuu(メリヤクー)リネンシルクワイドレギンス

今日はラジオからやたらマイケルが流れるな〜と思っていたら命日でしたね。

あの日は衝撃的だったけど、そのとき彼が50歳だったなんて。。。私が今年50歳だから驚き。まだまだ若いやん(おい)あの落ち着き具合とか、当時はもっと歳くってたと思ってたわ〜

もっともっと生きて活躍してほしかったな〜

さてさてセールの準備でパタパタしているので早速ご紹介へ。

 

10分丈のワイドレギンス

肌にあたる内側をシルク、外側を麻にして薄手に編み上げた軽いはき心地のレギンス

麻とシルクは吸湿、吸汗、速乾性に優れた素材です

それぞれの特性や風合いを活かし柔らかくさらりとしているので夏に便利

ピタっと張り付かないのも涼しいよね

透け感のあるワンピースやスカートの下に便利

meri ja kuu10分丈リネンシルクワイドレギンス¥5,500+税

カラー/グレー、ベージュ

サイズ/フリー

麻70% シルク30%

 

ゆるさのあるレギンスは珍しいよね

 

明日6月26日(金曜)から

BLサマーセールが始まります。(10時オープン〜16時まで)

あまりに密になってもいけないので、いつものように「きてきて!」とも言えないのですが、良かったらいらしてくださいね。

暑いのでクーラーは付いていますがドアはオープンしていますので、それほど涼しくないかもしれないですが。。。

良いモノがありますように★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!