TEMBEA(テンベア)ブランチトート

昨日は妹家族が愛知県西尾市のブリーダーさんのところへワンコを連れて帰るということで一緒に行き、ついでに近くにある『デンパーク』というデンマークがテーマの公園で閉園まで遊んできました。

デンマーク感ゼロやん!て息子が小さい時に行った時も言ってた覚えがあるけど(笑)←何十年ぶり。まぁ広くて空いていて良かったです。楽しめましたよ

そしたら今朝のニュースで昨日、1年に1回しか咲かないサボテンの花がデンパークで咲きましたて!なぬ!!

そんな貴重な日に行ってたのに〜公園のスタッフ達なんも言ってなかったやんけー!

密になっちゃうからお知らせしなかったのかな。。。残念。

 

久しぶりにテンベアから新作を!

拾った枝を集めるためのバッグ『ブランチトート』

バゲットトートの横型バージョンのような

ほんとに枝を入れる訳ではなく(知っとるわ)どんな場面でも使いやすい深さサイズ感です

斜め掛けできるショルダーは身体側に寄せてつけてあるので背負ったままでも物の出し入れがスムーズ

パソコンや書類、飲み物など重たい物を持ち運ぶのにも便利

普段使いにちょうどいいね

TEMBEA BRANCH TOTE¥12,000+税

カラー/グレー×フレンチブルー、ベージュ×ブラック、ベージュ×ライトイエロー、ネイビー×ラベンダー、ブラック×ブラック

ナチュラル×ネイビー、ナチュラル×ブラック

サイズ/タテ36.5 ヨコ34 マチ15

CANVAS#6

 

電車に乗る時などカバンを閉めたい時はストラップを外側に持てばいいよね

同じカラーリングでパスケースもあります!サイズ感の相性がいい

 

私と同世代のママ達はすっかり子育ても終わっているから、そんな公園や動物園に行く機会がもうないわ〜て言うのね。

ほんとそうで子どもが大きくなると、行かないんだよ(笑)

「あんたは、また行けるから楽しいじゃん。あたしも連れてって」という友達もいて(笑)一人で行くのも気持ち悪いし夫婦でなんてとんでもないしって。

大丈夫大丈夫。孫ができたら、また行くようになるわ(笑笑)きゃ〜

 

では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!