TEMBEA(テンベア)PVCビッグロゴトート

朝起きると熊本がえらいことになっていて。。。

夜中の2時や3時頃から河川の水量が上がり、氾濫しているところもあるでしょ。。。みんな寝ている時間ですよ。まだ被害の全容も見えていないなか救助を待っている人も多いだろうし、心配です。

水害て本当に恐ろしくて逃げ場が無い場合にどうしようもないもんね。

前から言ってたけど熊本県て災害の多い県だよね。地形とかが関係しているのか、それでも普段はとっても自然豊かでキレイで魅力的なところ。

行ったことないけど(おいっ)

とにかく今は命を守る行動だよね。無事でありますように。

 

TEMBEAから気軽に持てるビッグロゴトートのPVCバージョンが新登場

身長162㎝(透明)

PVCとレザーの組み合わせで大人っぽい!!

マチがなくシンプルでちょっとしたお出かけなどに便利

TEMBEA PVC BIG LOGO TOTE¥12,500+税

カラー/透明、ブラック

サイズ/タテ36 ヨコ31

PVC

 

中に可愛いポーチなど入れて見せて持ち歩くのも楽しい

身長168㎝(ブラック)

 

さてさて、週末ですね。

我が家の金曜日は夫が仕事で夕ご飯いらない日なんです。なので、友達とご飯を食べに行ったりテイクアウトしたりして楽しんでるの。金曜日て疲れもピークだしさ〜(え?)

昨日の金曜日、近くのドミノピザが持ち帰りピザ何枚でも半額!てやっていて娘とどれにする〜?とはりきって2枚頼んだんだけど、私たち。。。。小食なの忘れてた。

もう〜半額につられて2枚も頼んで、勧められるままにポテトまでつけちゃったじゃん!1枚も食べられなかった。失敗失敗。。。

残った1枚ちょいは今朝の朝食となったさ。

 

雨の週末、全国的にも降雨量多いと思います。気をつけてお過ごし下さいね。

また来週ね!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!