Muun(ムーニュ)ショルダーバッグ

お休みありがとうございました!

えっと。。。何から書けばいいのやら(笑)思いついた事をつらつら書くので支離滅裂かもしれませんが(いつもやっ!)

1年前に娘の心臓病が見つかり、それのカテーテル閉鎖術という手術のため入院となりお休みさせていただいたのです。無事終わり、昨日退院してきました。

こんな個人的なことをブログやインスタで発表するのも頭おかしくない?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私の中で仕事もプライベートもないといいますか(笑)それも人生の一部なので書いてます。人類みな兄妹!

1年前は本当に落ち込んでご飯も食べられなかったのですが、ちゃんとした情報や知識を得て、色んな人の話を聞いたりしているうちに小さいなうちに分かって良かったし今すぐにどうこうなる病気ではなく将来的な健康のためのものであると前向きになりました。

幸い検査をしたら心臓を開いて縫合する手術ではなくカテーテルで閉鎖できたのは大きく本人の負担も少なかったです。

本人に苦しいなど自覚がないのでカテーテルでアンプル?だっけなというものを心臓に入れたのですが、その後も特に楽になったなど変化はないのです。全身麻酔をして目が覚めたら終わっているという、次の日からは元気に元の状態。本日から学校も行きましたよ。

ちょうど同じ日に入院、手術で同じ病気のひとつ上の女の子と仲良くなり、ずっと一緒に遊んでいたので本人は恐怖よりも楽しい思い出となったようです。病院の先生やコロナが落ち着いていたことなども環境に恵まれました。日頃の行いがよっぽどいいのよ(おいっ!)

無事終わり安心しました。

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

ムーニュのポシェットがお買い求めやすくなっています

長財布も入りますよ

カゴバッグのポシェットて可愛いよね

両側で長さ調節できます

レザーコンビなので大人っぽく長く愛用できます

中に取り外し可能の巾着つき

Muun LolitaShoulderBag¥30,000→¥21,000+税

カラー/NAT

サイズ/タテ12 ヨコ(入り口22底18)マチ11

※オンラインにもアップされています

 

私は痛い、辛い、苦しい、そんな感情を人に言ってしまうのですが必ず助けてくれる人がいます。それは行動だけでなく言葉で助けてもらったりもして。

吐き捨てられた人は迷惑かもしれないけど(笑)

たくさん助けてもらっているので、これをご覧の方も私でよければ何でも吐き捨てにいらしてください。助けにならないかもしれないけど。

しばらくは時短営業継続ですが、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

ありがとうございました。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!