TEMBEA(テンベア)PVCポシェット

本日、別注TEMBEAストラップの発売がありアップとともに、たくさんのご注文ありがとうございました!Sサイズはかなり少なくなりましたが、まだ少し在庫ありますよ。

スタッフ テンヤワンヤ(笑)←お任せ

いや、何人かでやるとミスでるやん(言い訳)

順次、配送させていただきますので少々お待ちくださいね。

 

先日、お店の裏で雨上がりにしっとりした木の板にウジ虫?のような小さいのがウヨウヨ張り付いていたのを見つけたの。「うわっ何?」とヨーク見ると近くには真っ黒のデカイだんご虫が何匹かいて、

だんご虫の赤ちゃん!!

お昼過ぎに見に行くと、全ていなくなっていた。。。。。初めてだんご虫の赤ちゃん見たわ〜めっちゃ小さいけどあの形してんだよ〜。

なんのこっちゃ。

人気のPVCからポシェットです!

中の巾着を外して丸見えでも可愛いよね

レザーのストラップが大人っぽいよね

ストラップの長さは調節できます

ポシェットって便利だよね〜

TEMBEA PVC POCHETTE¥14,500+税

カラー/透明、ブラック

サイズ/タテ18 ヨコ23 マチ6

PVC

可愛い〜!

 

梅雨明けはしていない名古屋ですが、かなり蒸し暑いですよ。

いきなり夏がきたような。。。で、こちとら更年期でずっと首から上がいつもベタベタ〜しっとり汗がにじんでるの〜いやーん!「暑い暑い」連発ですわ。

これからやってくる本気の夏が怖いです。

熱中症も心配な時期だし、みなさまお身体ご自愛くださいね。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!