ICHI Antiquites(アンティークス)スリーブレスワンピース

梅雨が明けません!

去年も遅くて「今年はずっと涼しくてらくだわ〜」と言っていました。調べると去年の梅雨明けは東海地方で7月28日!

その前の年2018年が梅雨明け7月9日だったので夏は長いわ気温は高いわで地獄の暑さだったから去年余計に涼しく感じたんだよね。

そして2020年の今年もまだ梅雨明けしていないから、それほど寝苦しい夜もなく涼しいのよ。我が家でクーラーつけて寝たのは、まだ1回だけ〜。

ただね、去年の梅雨は長かったけど、雨があまり降らなかったのね。今年は雨ばっか!!ホントに太陽が恋しいですわ。

それでも、そろそろ梅雨明けかと言われているし奴らはやってきますよ。。。。地獄の暑さ。。。

 

そんな暑い日でも涼しく過ごせるノースリーブワンピース

身長168㎝(ライトグレー)

こんな楽な格好でお家で過ごして、用事があればそのまま出かけられる

夏は1枚で秋冬でもワンピースの下用の重ね着に便利

両側にポケットあります

ご紹介すぐセール価格です

ICHI Antiquites スリーブレスワンピース¥10,000→¥7,000+税

カラー/ライトグレー、チャコールグレー

サイズ/フリー(W94 L110)

COTTON100%

 

今の所まだノースリーブでお店に来たことはないんだけど、太陽が戻り次第ノースリーブ生活に突入となります(知らんがな)今週には梅雨明けっしょ。

名古屋は9月でも本当に暑いので約2ヶ月乗り切りましょうね。

 

まだ真夏はきてないけど、秋冬物も入荷してきてます。

キッズではウルフ&リタ(7月30日オンライン解禁)。レディースではシャルパンティエの定番ロングスリーブなど。ダンボールに入ったままなので必要な方は言って下さいね!出してきますさかい。

じゃまた明日★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!