THE PARK SHOP(パークショップ)フラッシュボーイローキャップ

いや〜感染者が日に日に増えていきますね。

今までは東京の感染者数見て「東京行きたくない」と東京に足を踏み入れると、その空気感だけで感染しちゃうんじゃね?くらいの恐怖があったけど、愛知県も爆発してきてますね。

なので他県の人からすると私が東京怖いとするイメージを愛知県にも持ってるよね。が、生活している本人たちは意外に冷静というか、普通に生活している分には当たり前の予防をしていれば、それほど怖くないといいますか。。。東京の人もそうなんじゃないかな〜

てか、ここまでくると気をつけていても、いつ誰が感染してもおかしくないので、検査や医療体制を整えることをおえらいさん達に切にお願いします。

知事と市長が対立してる場合じゃないで!!

 

定番の大人気LEDライト搭載のキャップ

刺繍は違いますが、こんな感じでライトを付けて使えます

このイナズママーク好きなんだよね

ツバにぽこっとしている部分で付けたり消したりできます。バッテリーにボタン電池が入っているので切れれば100均で電池かってきてね

かなりサイズ調節できるので幅広いキッズに!前後に刺繍

THE PARK SHOP FLASHBOY LOW CAP¥4,200+税

カラー/ネイビー、ブラック

サイズ/キッズフリー

※アダルトサイズ¥4,500+税のブラックのみ1つとなりましたがあります

 

子ども心をくすぐるキャップです。塾や学校の帰りが遅くなる時なんてヒーローみたいになれる(笑)キャンプなどでも大活躍してくれるんですよ

 

 

夏が来ないまま、もう7月も終わりですね。はっ早い。。。。

お盆休みに旅行を計画してらっしゃる方や帰省する予定の方もたくさんいると思うのですが、コレまたギリギリに緊急事態宣言や移動制限出されるんじゃないかとドキドキ。

いや、なんも予定ないけど(ないんかい!)

だって混乱するのが眼に見えてるやん!出すなら、なるべく早く出してね(上から)

 

つーことで意外に普通に仕事して普通に生活しているBLでした!明日は土曜日なので通常営業(11時〜18時)です。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!