Smoothy(スムージー)ショーツ&ボーダーサルエルパンツ

連日40℃近くの気温

外に出たくないよね〜つか、出れないよね。お休み中も海に行く意外は家にずっといたからね。

そんな中、夕方に『Dr.コトー』ん?これ正式な題名?が再放送されているじゃん(知らんがな)もう多分何度も再放送されてるから何度も見た気がするけど、それでも泣いちゃう。

なんなら仕事終わりで何か用事があっても、それを見てから行く!みたいに楽しみにしてるからね(笑)

お医者さんとて人間だもの。色んな人がいるよね。。。最後はやっぱり人間性というか、信頼関係のある先生がいいな〜と思っていて、きっと患者の心に寄り添う事ができる先生は技術も高いと思うんだよ。

 

スムージーから秋物です!

ポイントはあるけどワントーンコーデ可愛い

1枚で穿いてもいいし、秋冬にレギンスを合わせるスタイルもいい

アーミーダック生地をベースにウエストやポケットに同色のコーデュロイで組み合わせたブッシュショーツ

アイボリーは何色とも合うので子どもが勝手に何を合わせようがOK

Smoothyアーミーダックショーツ¥5,800+税

カラー/アイボリー

サイズ/120、130、140、150、160㎝

本体/コットン100% 別布/コットン97% ポリウレタン3%

 

 

空紡糸でオリジナル度詰め編みをしたボーダー天竺

リブ付きのサルエルパンツ

100(右)〜160(左)サイズでこんなに生地の量違うのに同じ値段

ウエストはしっかりとテンションありますが紐でも調節可能

リブがあるので多少ルーズでも留りますね

Smoothyボーダーサルエルパンツ¥5,800+税

カラー/ホワイト×ネイビー

サイズ/100、110、120、130、140、150、160㎝

コットン100%

160サイズは大人でもイケますよ

 

Dr.コトーこと吉岡君がまたね〜あの演技はずるいよね。顔だけで泣けちゃうのに。

『北の国から』の子役からグレずに、ちゃんと役者やってんだから偉いよね。(上から?)日本でも外国でも子役は「どうしちゃった?」みたいな人が多いじゃない。

とにかく、あんな風に命に誠実な先生がいいな〜。←ドラマですけど

 

今日はミニロデなども入荷しましたが、外は暑いのでほんと何か用事がある方だけいらしてくださいね〜!!

また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!