patagonia(パタゴニア)ミアー16オンスワイドマウスボトル

本日、県をまたぐ移動自粛が解除された愛知県

だから旅行は悩んだんですよ。(まだ解除されていなかった)が、帰国している息子が今週末にはアメリカに戻るので土日で伊勢志摩まで行ってきました。

いつも行っている国分の浜の近くにあるログハウスのコテージがたくさんある宿に前日の金曜日に連絡してみたら予約がとれた!しかも行ったらgo toキャンペーン対象で35%オフの支払い(わーい)

近くには伊勢神宮やスペイン村、鳥羽水族館などもありますが、家族という単位で車で海意外はどこにもよらずに(笑)そして宿もチェックイン、アウト以外は誰にも会わず。

 

日本限定モデルとしてデイリーユースに理想的な16オンス(容量473ml)の真空断熱構造の頑丈で美しいステンレスボトル

人気のp6ロゴでこの大きさは本当に毎日便利に使えますよ

ダブルウォール真空断熱構造によって保温、保冷に対応

ワイドマウスなので氷を入れやすく、お手入れも簡単

メタルの臭いや味のしない18/8メディカルグレードのステンレススチール

patagoniaミアー16オンスワイドマウスボトルP6¥5,000+税

カラー/ブラックP6ロゴ

サイズ/容量473ml

 

サーフィンの全日本大会なども行われる浜ですが両日とも波は全然なかった

それでも砂浜も海もキレイで魚も見えるくらい、海水温度もいい!

どろだんご職人(わたし)と娘で競争して

波待ち娘。。。そこで?

連日の海で足指裏の皮がめくれペラペラビーサンが痛かったのでウーフォス履いたら!!全然痛くないし移動の砂浜の暑さ(やけどしそうなくらい)も感じない

あと良かったのは、これ以上焼けない!とメンズのロングスリーブキャプリーンクールを着てたんだけど最高!sサイズで少し大きめに着て指先までかくれて涼しいし、海で濡れてもすぐに乾くし

ログハウスも最高でした!何と言ってもきれい!

2階に寝室があって、アメリカンなリビングやキッチン、バストイレ、アメニティーも洒落ていてデッキで機材はレンタルしてBBQ。食材はスーパーで調達

回し者ではないけど、ナイトプールもありペット同伴できるコテージもあるから興味ある方は場所教えます〜!!

 

きっと多くの人がコロナウイルス疲れしていると思います。

情報にずっとさらされて、恐怖やストレスの日々。。。我慢をしなければならないことも多い。

それでも、この状況はすぐに終わる訳ではないので、感染状況を見極めつつ自分たちで色んな事を判断して、感染症予防をして、でかけることは悪い事ではないと思うのです。受け入れてくれたコテージの方達も本当は怖いよね。。。名古屋ナンバーだもん(笑)それでも受け入れないと経済がまわらないのが現実。嫌な差別は何も受けませんでしたよ。ありがたい。

 

私はすごくリフレッシュできて「また明日から頑張ろう」という意欲がわきました。8月なんて、ほとんど働いてないけど(おいっ)

臨時休業させていただき、ありがとうございました。

8月中は引き続き時短営業10時〜14時とさせていただきますね★

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!